バストアップしたい主婦

思春期の頃から胸が小さいことに悩んでいる人は多いですよね。

37歳の今は結婚もし、子供も三人いてとても幸せな人生だと思っている筆者ですが「コンプレックスはコンプレックス」なもの。

女としていつまでもきれいでいたいという願望は持ったままです。

胸が小さい割に出産をして、母乳は驚くほどたくさん出て、そして授乳中は胸も大きく夢のようなバストだったことを思い出します。

子供たちが卒乳するにつれて大きくなった胸はしぼみ、去年の夏、三人目を出産してすでに卒乳した胸は今までで一番小さくしぼみ、年齢のせいもあり垂れてスカスカ状態……!

インターネットでいろんなバストアップサプリを試してきましたが、もちろんそれだけでは効果なし。

もう何年もいろんな商品を試していますが、一つとして効果のあったサプリに出会うことが出来ず今も貧乳で悩んでいます。

結婚しても母になってもすてきな胸って、女性ならではのものだと思っています。

早く効果のあるバストアップ方法が見つかることを夢見て生活していますが、やはり遺伝的な要素が強いというのが「小さなバスト」で悩む女性ならではの永遠の悩みなのかもしれません。

シェアありがとうございます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

White Cake編集部

芸能、美容、恋愛、健康の情報をお届けするWhite Cake編集部です。 旬なトレンドから、美容・健康情報まで盛りだくさん✨