「この子ならいけるかも…」既婚男性が手を出しやすい女性の特徴4選!

あなたが好きになった男性が妻子持ちだとわかったら、あなたはどうしますか?
人を好きになる事って自然な感情だから、抑えるのも簡単にはいかない事もありますよね。

男性の中には、例え自分に妻子が居ようがお構いなしに、アプローチしてくる人もいます。

あなたは大丈夫?!
今回は、既婚男性が手を出しやすい女性の特徴を4選ご紹介します!

(1)断れない性格の女性

嫌な事があっても「自分が少しだけ我慢すればいい」と自分の意思は控え目な性格の女性は
積極的な男性からの誘いに上手く断れない事が多いです。

それに漬け込んで、巧みな話術でその気にさせ、都合よく接する男性もいます。
気付けばその男性にハマってしまい、不倫関係になっているなんて事も…

自分の身を守る為にも、断る勇気と意思はしっかりと持つ事が大事です。

(2)体の関係を持つ事に抵抗がない女性

その場のノリで行動したり、あまり深々と物事を考えないタイプの女性も、既婚者男性にとっては都合のいい存在。

突然彼から連絡が来て会う事になったり…かと思えば、彼に用事が出来てドタキャンなんて事があっても、都合が良いと認識されている以上、恋愛感情を持ってしまっては幸せとはほど遠い結末が待っている可能性が高いです。

後々後悔しない為にも、都合よく利用される女と思われている価値を、見直す事も必要かもしれません。

(3)彼の事が好きな女性

既婚者である彼を好きになってしまった場合、惚れた弱みにつけこんで、彼のペースで関係を続けるケースもあります。
彼の事が好きな以上、多少の理不尽や我慢も苦に思わないのかもしれません。

不安になった時、思わせぶりな発言で期待を持たせるような事を言ってきたりする場合もあるので、そんな時は一度冷静に考え、広い視野で物事を見る努力も必要ですよ!

(4)精神的に弱っている女性

例えば彼が会社の上司だった場合、飲み会の席で悩みを相談したり、仕事でのミスをカバーしてくれたりなど、彼がここぞという時に良い役割を果たしてくれる様な間柄の場合も、仕事上の信頼関係から、心を許していくケースも少なくはありません。

優位に立つ男性は、頼られているという立場をうまく利用してくる事だってあります。
仕事が出来る男性って、心にも余裕があるし、気配りや責任感もあって魅力的ですよね。

出来る男は女性にも器用なタイプが多いので、彼が既婚者の場合は、流されない精神力も必要になってくるのかもしれません。

おわりに

いかがでしたでしょうか?
今回は、既婚男性が手を出しやすい女性の特徴4選をご紹介しました。
幸せの感じ方は人それぞれです。
あなたの幸せを一人でも多くの人が喜んでくれる恋愛を応援しています♡

シェアありがとうございます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です