キムタク次女 ダウン症で話題になった過去の過ち

キムタク次女のKōkiさんが15歳ながらモデルデビューすることが決定し、美貌とスタイルが話題になっています。

父親譲りのオーラに、母親譲りのスタイルの良さは圧巻。

ただ、もともと「ダウン症」という噂があったキムタク次女。これにはネットでも「ダウン症じゃなかったの?」という風評被害は多いんです。

 

◆キムタク次女がダウン症と言われた理由

Kōkiデビュー!キムタク次女につきまとったダウン症のガセ』にもあるように、鳴り物入りでモデルデビューするキムタク次女。

このキムタク次女には昔から、良くない噂が。

ネットの噂も様々で、もともと「キムタク次女がダウン症」というネットでの憶測は多いんです。

トレンドアフィリエイトブログでは未だ「キムタク次女がダウン症?」という誹謗中傷のブログが多い状況に“悲しみ”を覚える人も多いのでは?

実は昔から、キムタク次女は「ダウン症」という噂がネットでは横行していたんです。

この仕業はキムタクファンによる「悪質な嫌がらせ」という説が強く、工藤静香さんに対しての妬みの感情が大きいと言われていますよね。

 

◆スタイルがすごい!キムタク次女 ダウン症のサジェスト汚染を跳ね返す活躍を

キムタク次女 ダウン症 ガセ

いきなりELLEで表紙を飾る圧巻デビューですが、なによりスタイルと愛嬌の良い笑顔が取り柄。

キムタク次女 Kōki

 

安室ちゃんを彷彿とさせるスタイルなものの、動画では愛嬌のある笑顔が素敵だと話題になっているんです。

「ダウン症」という根も葉もない噂を一瞬で消し去るほどの「ネットでの話題」も期待される逸材。

今後の活躍にも注目したいですよね。

 

<出典>

Kōkiデビュー!キムタク次女につきまとったダウン症のガセ

シェアありがとうございます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

White Cake編集部

芸能、美容、恋愛、健康の情報をお届けするWhite Cake編集部です。 旬なトレンドから、美容・健康情報まで盛りだくさん✨