石原さとみ 沖縄旅行で新恋人と熱々さが話題

石原さとみさんファンにとってはショックでしょうが、週刊文春によればIT企業社長の前田裕二さんが新恋人とされるようです。

前田裕二さんはどんな仕事をしているのか、本当に石原さとみさんの新恋人なのかと気になる人は多いでしょう。

 

◆石原さとみと前田裕二が沖縄旅行!2泊の熱い夜

石原さとみ 前田裕二 竹富島

石垣島での宿泊先は報じられていませんが、竹富島での宿泊先は「星のや竹富島」が濃厚なようです。

沖縄といえばGWは旅行客であふれかえりますが、石原さとみさんと前田裕二さんが旅行したのは4月22日からの二泊三日だと言われています。

「週刊文春」によれば、その後……

<4月22日(日)>

  1. 隠れ家的焼肉店で高級焼肉を堪能
  2. 地元スナックで談笑

<4月23日(月)>

  1. 川平湾のグラスボート遊覧船でエメラルドグリーンの海を楽しむ
  2. 夕方にはフェリーで石垣島から竹富島へ移動
  3. 竹富島の高級ホテルに宿泊

と、かなりの親密さを感じさせる旅程なんです。

そもそも二泊している時点で「恋人」という存在が濃厚なのが、IT企業社長の前田裕二さんですが、Twitterではすでに石原さとみさんファンからの叫び声が多い状態です。

 

◆石原さとみ 新恋人発覚でTwitterが阿鼻叫喚

Twitterでは今回の石原さとみさんと前田裕二さんの新恋人発覚で、かなりの石原さとみさんファンが焦りを覚えているよう。

  1. お金持ち
  2. イケメン
  3. 石原さとみが恋人

と、前田裕二さんはもはや敵なし状態ですが、SNSでは嫉妬心にあふれていますね。

剛力彩芽さんの熱愛相手にも言えることですが、やはり「お金持ち」は最強ということのようです。

 

石原さとみ 新恋人・前田裕二と沖縄旅行!石垣島での熱い夜

シェアありがとうございます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です