彼は気づいてる?H中に女性が演技をしていると分かる瞬間

いつでも心からHを楽しんで、お互いに気持ち良くなれるのが一番ですが、たまーに「演技」をしてしまうことってありますよね。

例えば、自分は今日は気分じゃなかったのに、彼氏の方はノリノリだったとき。

断るのも…と思ってHをしたのはいいけれど、乗り気じゃなかったせいであまりHを楽しむことができず、つい演技をしてしまった…なんてシチュエーションは意外と多くの女性に覚えがあるのではないでしょうか?

でも気をつけてください。彼氏は意外とそんな演技に気づいていることもあるんです。

今回は、H中に彼女が演技をしていると分かる瞬間をまとめてみました。

 

◆声がいつもより大きい&積極的

H中の彼女の喘ぎ声は、男性は皆大好きなものです。

だからこそ、無意識レベルで彼女がいつもどんな風に声をあげているのか、男性はよく記憶しているものなんです。

そのため、演技をしていると「あれ?なんかいつもと違う…」と感じられてしまうことも多くなってしまいます。

特に女性は演技がかると、大げさに声を出したり、いつもより積極的に喘いだりと、ちょっと不自然に思えることが多くなってしまいがち。

演技だとバレたくないなら、いつもより大げさにはならないようにだけは注意しましょう。

 

◆変なタイミングで反応する

H中の演技がヘタな女性は、変なタイミングで体をビクっとさせてしまったり、声を出してしまうもの。

例えば彼が愛撫してきたときに声を出していたところまでは良くても、そのままの流れでつい手が離れた後でも声を出してしまったり…。

そんな瞬間があったら、演技はアッサリ彼にバレてしまうでしょう。

バレたくないなら、反応すべきタイミングはぜひ間違えないように。

 

◆すぐにイク

演技をするときに限って、女性はついついすぐ「イク」と言ってイったフリをしてしまうもの。

彼氏を喜ばせたいのは分かりますが、あまりにも突然のタイミングだと、さすがに彼も正直不自然に思ってしまうでしょう。

そもそも彼女がどれだけ感じているのか、気持ち良くなっているのかは、彼だってしっかり分かるものです。だからこそ、変なタイミングですぐにイクと言われたら、彼からしてみれば違和感でしかないんです。

 

 

まとめ

 

いかがでしたか?彼氏も実は彼女の演技には気づいてしまうことも多いんです。

拒否して彼氏を傷つけないために…と思うのは良いことですが、演技がバレてさらに彼をゲンナリさせてしまっては元も子もありませんよね。

もし演技をするなら、バレない程度に、ほどほどにしておきたいところですね。大げさにならないように気をつけましょう。

シェアありがとうございます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です