彼女が何人もいる彼の見破り方

彼女が何人もいる男性と付き合うのは、できれば避けたいですよね。
どうやって見破るか、鍵にしたい手がかりについて考えて見ます。

  1. 間違った名前で呼ばれたり、普段と違う調子の甘いメッセージを受け取ることがある
  2. やたらと忙しいと忙しがる
  3. SNSなどのアドレスを教えてくれない、携帯を貸してというと激怒する、いつも携帯のディスプレイが下になるように置く
  4. 浮気を疑い、何となく鎌をかけると、強い調子で断固否定する
  5. こちらの行動に感心がなく、彼の行動についても教えてくれない

何人も彼女がいる場合は、記憶力がよくなくてはいけません.

間違った名前で呼ばれたり、いつもの彼らしくないメッセージを送ってきたりといった場合は、他に彼女がいる可能性大です。また、やたらと秘密主義で、プライベートのことを教えてくれなったりといった場合もほぼ、ビンゴといえるでしょう。

浮気をする人と一緒にいると、時間を無駄にするだけです。相手はこれっぽっちも浮気をすることが悪いとは思っていません。

お互いに楽しめればいいじゃないかという価値観でいれればいいですが、もし、違うなら、このような男性の前から早めに去りましょう。

シェアありがとうございます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

White Cake編集部

芸能、美容、恋愛、健康の情報をお届けするWhite Cake編集部です。 旬なトレンドから、美容・健康情報まで盛りだくさん✨