気になる彼と付き合いたい!可能性が高まる方法

好きになった人と付き合えたら最高に幸せですよね。でも、もし嫌われたらどうしよう…と不安になりなかなか自分からはアプローチできないものです。

そこで、好きになった人に対して、どのように接したらより仲良くなれるか、そしてお付き合いできる可能性が高まるかをご紹介します。

 

◆好きになった人と付き合える可能性が高まる方法

まず好きな人がよく会える人の場合、とにかく相手の話すことを真剣に聞き、共感してあげることです。

ボソッと言った面白い一言にも、「面白い!」と笑ってあげると彼のあなたに対する好感度はアップすることでしょう。人は、自分に共感してくれる相手に対し心を開いていくものです。オーバーリアクションになりすぎない程度に共感をしてあげましょう。

そしてあまり会えない彼の場合、しつこくなりすぎないようにすることが大事です。会えない場合はどうしても連絡を取りたくなると思いますが、まだ付き合っていない段階で重い女だと思われるのは避けたいところです。

明るい話題を週に一度もちかけてみる程度にして彼の気を繋ぎ止めておくようにしましょう。彼の頭の中に居続けるというのがポイントです。

 

恋愛は付き合うまでが楽しいとも言いますが、出来ることならカップルになって、色々な楽しいことを共有したいですよね。皆さんの恋愛成就をお祈りしています!

シェアありがとうございます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

White Cake編集部

芸能、美容、恋愛、健康の情報をお届けするWhite Cake編集部です。 旬なトレンドから、美容・健康情報まで盛りだくさん✨