志田愛佳の熱愛と妊娠説の真相は?

すでにネット上で大きな話題になっているのが、志田愛佳さんの熱愛リーク。文春砲によって報じられるものですが、一部では「妊娠説」が噂されてしまっている状態。

実は熱愛リークを撮影された新潟では、欅坂46同士で人気メンバーの長濱ねるさんも同行し話題に。

志田愛佳さんといえばアンチ派も多いのが「態度の悪さ」なども影響していたようですが、志田愛佳さんはこのまま表舞台に出ることがなくなってしまうんでしょうか?

 

◆すでにSNSでは志田愛佳の妊娠説まで出る状態に

Twitter上では、すでに志田愛佳さんの“妊娠説”の噂でプチ炎上状態に。

 

◆妊娠説は嘘でも…?「休養中に花見」が炎上案件に

「妊娠説」に関しては信憑性は低いものの、志田愛佳さんといえば「謹慎中」と言われていたほど、表舞台に出ていなかったもの。

一部では「謹慎中」といった声もあり、体調不良の原因自体が「妊娠によるものだった」という声も可能性はゼロではないかもしれません。

とは言え、それ以上に叩かれる原因になってしまっているのが「なんで休養中に花見にねると行くの?」といった意見。元気そうにも関わらず、グループ活動を休養している状態に怒りが収まらない欅坂46ファンも多いよう。

「実は妊娠していた」なんてことになってしまったら、欅坂46の清楚さに汚れが出る可能性はありそうですが、志田愛佳さんの行動にも注目が集まります。

シェアありがとうございます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

White Cake編集部

芸能、美容、恋愛、健康の情報をお届けするWhite Cake編集部です。 旬なトレンドから、美容・健康情報まで盛りだくさん✨