小柳ルミ子がサッカー日本協会に激怒

サッカー日本協会に激怒し、ハリルホジッチ前監督の解任に懐疑的なのが、女優の小柳ルミ子さん。

ネット上では「もう小柳ルミ子がサッカー日本代表監督でよくね?」なんて声まで起こり始めているんです。

 

◆サッカー大好き 小柳ルミ子がハリルホジッチ解任に激怒

小柳ルミ子 ハリル

ハリルホジッチ前監督の解任に激怒し、さらに「スポンサー事情では?」と指摘する小柳ルミ子さん。

実際にネット上では、今回のハリルホジッチ解任に「ウラがある」という声が頻発しているんです。

ただ、小柳ルミ子さんのように「本当の解任理由は、スポンサー事情の都合では」と指摘している人も多いんです。

例えば、シューズメーカーによる圧力。

香川真司選手といえばスポンサーが「アディダス」だったりしますが、当人がハリルホジッチ前監督との相性が最悪と言われていたんです。

スポンサー側に取れば、出場選手がいかに自社のスパイクを履いているかどうかも大切。

また、本田圭佑選手も「ワールドカップメンバーから外される」という可能性が指摘され始め、焦り始めたのが電通というネット上の指摘も。

香川真司選手は、故障もあるものの、ハリルホジッチ選手の目指すサッカーとは意見が食い違うことが多かったみたいなんです。

 

◆ネットで待望される「小柳ルミ子監督誕生」

もちろん冗談半分なものの、小柳ルミ子さんが「日本代表監督」になることを待望する声が多いんです。

サッカー日本代表といえば、サポーターによる支持も厚いもの。

今後、ハリルホジッチ前監督の落とす「爆弾」にも注目が集まっていますよ。

 

<画像>

小柳ルミ子 ハリル解任に激怒!注目される「でっちあげ」

シェアありがとうございます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

White Cake編集部

芸能、美容、恋愛、健康の情報をお届けするWhite Cake編集部です。 旬なトレンドから、美容・健康情報まで盛りだくさん✨