オフィス北野の社員給料が井手らっきょの18倍

ビートたけしさんが独立したことで、オフィス北野の騒動も目立っています。

もともと給料の高さが指摘されていたオフィス北野の社員とは裏腹に、低待遇扱いなのが「たけし軍団」。

井手らっきょさんにいたっては、オフィス北野社員の1/18という年収なんです。

 

◆井手らっきょの年収100万円!対して社員年収1800万円…?

オフィス北野 給料
By:NAVER

井手らっきょさんといえば「たけし軍団」でも稼ぎ頭だと思われていましたが、本人談によると年収100万円。体を張っている割には、あまりにも低い給料なんです。

対して、社員の給料は20代でも1800万円とのこと。

20代社員にいたっては、毎月の給料は一般会社の社員と大差ないと言うものの、ボーナスが桁違い。結果的に、年収が1800万円だというんです。

また、役員クラスになれば、ボーナスも桁違い。億クラスは当たり前なので、実際に仕事をしている「軍団」が激怒するのは当然のこと?

水道橋博士も、ユーチューブを使ってマネタイズできないかどうかなども検討しているように、かなり窮地に陥っているのが「たけし軍団」です。

 

◆たけし軍団はなぜ北野武についていけなかったか

これまでパニックになっている「たけし軍団」を、ビートたけしさんはなぜ独立時に連れて行かなかったかが話題になったとき、真実は「ビートたけしさんと、ビートたけしさんの愛人の会社で収入を占めたい」なんて報道もありました。

ただこれはなぜか、たけし軍団が大否定。「殿」のためなら何でもできるのが「たけし軍団」なんです。

ただ悲しいかな、ビートたけしさんはおそらく、たけし軍団を“連れて行かなかった”というのが正解では?

老い先もそう長くないビートたけしさんにとって、ゆっくり楽しく仕事をしたいという願望なのかもしれません。

 

◆オフィス北野の社員給料が高い理由

オフィス北野 社員 給料

そもそも、なぜオフィス北野 社員 給料がこれほど高いかには、「コネ説」もあるようです。

オフィス北野の社員は、主に森社長の取引先との“コネ”がネットでは噂されるものの、真偽は定かではありませんよね。

ただ、もし「社員=コネ」だとすれば、芸能界なので有名広告会社のDやH、またテレビ局幹部のお子さんの“斡旋先”がオフィス北野だという可能性もあることが、ネット上で指摘され始めているんです

つまり、「昼間、仕事中にジムに行く社員=コネ先の息子」だったりする場合、オフィス北野に仕事が舞い込んできていたのは“高待遇の社員のおかげ”だとも言えるかもしれませんよ。

そうであれば、社員の給料が高すぎることにも「理由」があるのは当然のこと。

「殿」を失ったたけし軍団は、きちんとオフィス北野から仕事を回してもらえるかどうか、そこにも注目が集まってしまっている状況なんです。

 

<引用>

オフィス北野 社員の給料が凄い!井手らっきょ証言の真実は

シェアありがとうございます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です