LiLiCoの結婚相手 純烈小田井涼平に漂うLGBT

結婚願望が強すぎたことも有名なLiLiCoさんですが、お相手の純烈小田井涼平さんがある「噂」にあります。

それが、純烈小田井涼平さんは「女性だけが好きというわけではない?」という、LGBTだという疑惑。

もちろん、どんな形でも「パートナー」という存在を得ることは幸せ以外の何物でもありません。

ただ、もし純烈小田井涼平さんとLiLiCoさんの結婚が「偽装」だった場合、ある意味、別の注目のされ方がされそうです。

 

◆LiLiCo 肉食系女子として小田井涼平をロックオンした

LiLiCoさんはかねてから「肉食系女子」として有名。

実は「ノンストップ!」で小田井涼平さんと共演したこともあり、そのときにLiLiCoさんは「この人と結婚する」と思ったそうです。

いつものことと思いきや、かなりの入れ込み具合だったんでしょうか?

LiLiCoさんの肉食系女子恋愛術はとてつもなくすごいものの、LiLiCo 結婚の小田井涼平さんは過去、女性との噂がないんです。

このことから一部では「LGBTかもね」という声があったのですが、LiLiCoさんは肉食系女子だからこそ、どんな心を持った相手とも結婚できたという可能性すらあります。

また、番組内でロックオンしたLiLiCoさんが「落とした」という肉食系女子ぶりは、相変わらず凄いですよね。

 

◆LiLiCo 小田井涼平と結婚できた理由は

気になるのが、LiLiCoさんが小田井涼平さんとなぜ“落とせたか”ということ。

前出の「偽装結婚説」もありつつですが、もちろん、愛があればどんな関係でも幸せなもの。

いろいろネットでは噂になっているものの……

可能性としては、小田井涼平さんはLiLiCoさんの「肉食女子攻撃」に快感を覚えてしまったパターン

あるいは、ネットで噂されるように「オネェ」として生活する上とはいえ、「建前上のパートナー」がほしかったパターンか、LGBTでもバイセクシュアルという可能性

なんて、とんでも噂があります。

ただ、小田井涼平さんのオネェ疑惑はキャラということもあるようで、あくまで「幸せな結婚」だと信じたいものですね。

ご結婚おめでとうございます!

 

<引用>

LiLiCo 「純烈」小田井涼平を肉食系女子恋愛術で口説き結婚

シェアありがとうございます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

White Cake編集部

芸能、美容、恋愛、健康の情報をお届けするWhite Cake編集部です。 旬なトレンドから、美容・健康情報まで盛りだくさん✨