MAKIDAI 銀座の女と結婚?噂ばかり先行の理由

EXILEのMAKIDAIさんの結婚報道が出ていますが、どこまでが本当なのか信憑性はうすそうです。

MAKIDAIさんといえば、zip!を卒業して今後はアメリカでの活動が見込まれていたのですが、これまで同棲5年以上の女性と「アメリカで結婚生活を送るのでは?」と報道されました。

ただ、噂ばかりで、MAKIDAIさんにとっては「寝耳に水」の状態かもしれませんよ。

 

◆MAKIDAIの結婚報道が出た理由

MAKIDAI 銀座

FRYDAYで報道され、「結婚?」という噂になっているのがMAKIDAIさん。

FRYDAYでは結婚間近と言われますが、MAKIDAIさんはアメリカでの活動も控えていて。とても結婚してゆっくりできる状態ではありません。

なので、今交際中の一般女性と一緒に渡米かもと噂されていますが、むしろMAKIDAIさんにとっては「別れ」を決意したという見方もあります。

むしろMAKIDAIさんにとっては、「こんなはずじゃ……」とため息をついている可能性も高いんです。

というのも、芸能人が「海外拠点に移動」をする際の動機の一つが「現恋人との別れ」を選びたいことが多いため。

最近で言えば、プロ野球選手Y田選手と元AKB48のO島さんの“熱愛報道”が過熱したことからの、O島さんの海外渡航。日本ではどうしても「週刊誌の餌食になる」と嫌悪感を示す芸能人ほど、熱が冷めるまでは海外に拠点を移すということも多いんです。

アメリカに渡ることで、予めMAKIDAIさんとの関係を保っておきたいという、一般女性の思惑があったかもしれませんよ。

 

◆噂ばかり…MAKIDAI結婚はまだ先か

MAKIDAI 結婚

MAKIDAI 結婚の噂はネット上で大きく広がったものの、まだ公式には発表されていません。

なので、現時点では「結婚報道」自体はガセということになってしまいます。

特に芸能人は、女性関係はあっさり切ることが多いと言われるもの。

MAKIDAIさんも、実は今の彼女と別れることを考えての「渡米」かもしれませんよ。

 

まとめ

EXILEは結婚ブームといってもおかしくない状態ですが、まだまだMAKIDAIさんに関しては確証が得られるものはなし。

FRYDAYの先行報道で、まだまだ結婚が明らかになったわけではないということには注意したいですね。

シェアありがとうございます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です