徳永美穂が駆け落ち!大騒ぎに

徳永美穂さんが駆け落ちし、話題になっていますよ。

もともと電波少年の企画にも「電波子17号」として出演していたものの、3月始めから大学生の人と駆け落ち状態になっているんです。

このことで、多方面で炎上状態になりつつありますよね。

 

◆徳永美穂が駆け落ちした経緯

徳永美穂 41歳母
By:Twitter

徳永美穂さんが大学生の男性と駆け落ちしたのはザックリ言うと……

  1. 徳永美穂さんと大学生の鈴木さんは不倫関係になった
  2. 不倫関係では収まりがつかない鈴木さんが、徳永美穂さんにラブレターを送ることが多くなった
  3. 徳永美穂さんが、家の預金や娘の奨学金など「200万円」を持ち出し、鈴木さんと一緒に消息不明
  4. 駆け落ちで、どこに逃げているかは不明

といった状態なわけです。

 

◆事件性はあるのか、ないのか…駆け落ちだと誰が悪い?

41歳母 駆け落ち
By:@apipipitoku1102 Twitter

徳永美穂さんの娘さん、たからさんも悲痛な思いをTwitterに書き込んでいます。

あくまで事件性はないと思われがちですが、無理心中なんて言葉もあるように、決して安心できる状態ではないのは確か。

現状だと事件性がないため、警察も動くに動けないようです。

おおよその見解だと「駆け落ち」という事例が多いですが、今回、もし駆け落ちが見つかった場合、誰が加害者で誰が被害者なのかが見当がつかない状態ですよね。

徳永美穂 駆け落ち

「徳永美穂 駆け落ち」の愛の終着点がどこになるか、注目が集まっています。

 

<画像一部参照>

41歳母=徳永美穂か…大学生との駆け落ちの「恋の終着点」

 

シェアありがとうございます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

White Cake編集部

芸能、美容、恋愛、健康の情報をお届けするWhite Cake編集部です。 旬なトレンドから、美容・健康情報まで盛りだくさん✨