V6解散はありえるか?森田剛結婚で

森田剛さんが宮沢りえさんと結婚したことで、「V6解散」という噂が再浮上しています。

実際に森田剛さんの結婚でV6解散はありえるんでしょうか?

 

◆もともと「V6解散説」は根強かった

V6解散

人気グループだったV6もすでに66%が既婚者というのに驚きです。

アイドルグループなので、結婚がなかなかできないこともあるジャニーズ。

ただ、V6に関してはまるで「特例」のように結婚が相次いでいますよね。

実は昔からよく「V6解散」という声は多く、今回の森田剛さんのご結婚でより声が広まりそうなんです。

 

◆森田剛結婚でV6解散説が再燃する理由

森田剛結婚 V6解散

さすがにここまで既婚率が高いと、アイドルグループとしての機能はしないかも?

実際、ファンからも悲痛な叫びはネット上に多いです。

森田剛担からすれば「このタイミングはなかった……」と、かなり不意をつかれた状態なよう。ショックも大きいんです。

岡田准一さんが結婚してから半年も経たない期間での結婚に、V6ファンからは「V6ファンなめてるの?」という怒りの声も多め。

中には「もう解散したらいいんじゃん?」という、突き放したような声まであるSNS上。

今後、V6の動向にも注目が集まりそうです。

 

<画像・引用>

森田剛結婚は「V6解散」の布石?既婚率6割超えで

シェアありがとうございます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です