稲村亜美が中学生にレイプされたような映像が話題

海外でも話題になり問題視されているのが、稲村亜美さんが「リトルシニア始球式」を務めた時の一幕です。

「これじゃ、まるでレイプじゃないか」とネットでは批判殺到。

中学生の性欲に押し負けた稲村亜美さんですが、どうしても中学生に襲われときの感じに不快感を覚える人も多いんです。

 

◆稲村亜美 「問題ない」とは発言するも…中学生にレイプに驚愕?

稲村亜美 中学生

稲村亜美さんが始球式を務め、周囲の中学生にレイプまがいのことをされたことはネットを騒がせていますね。

動画内でも、どんどんと稲村亜美さんに押し寄せる“中学生の性欲”が問題視されています。

男性に性欲があるのは仕方のないところですが、運営管理者の進行の仕方や保護の仕方が問題視されていますよ。

実際、稲村亜美さんのスタイルを目の当たりにしてしまえば、血気盛んな中学生なので「触りたい」と思うのも仕方ないところかもしれません。

ただ、女性は「男性の性欲」に恐怖を感じることも多々。

「中学生の暴挙」に対して、あくまで”ちょっとしたハプニング”と被害がなかったかのように報告しているものの、男性の欲求は、時に女性に心底から恐怖を感じさせるものです。

今回の件は、ネット上だけでほとぼりが冷めることはなさそうです。

 

<引用・画像>

稲村亜美 中学生に襲われても「平気」としか言えない理由

シェアありがとうございます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です