旦那の不倫がきっかけでダイエットは「よくある」

旦那さんが浮気したのをきっかけにダイエットを始めたという人は多いんです。

不倫された女性の多くが発覚してから食欲がなく、食べる気にならなかったというケースからが多々。

不毛にも、旦那さんの不倫がきっかけのダイエットは成功しやすいですよ。

 

◆旦那の不倫でダイエットが成功する理由

旦那 不倫 スマホ

不倫される女性の多くが「見返したい」という気持ちもあって、そこからダイエットスタートすることが多いです。

そもそも、もともと太っていた女性は“食べる量が多い”ことには気付いていて、ご飯二杯は当たり前という人も。

まずはご飯は一杯までにすることにして、お風呂中とお風呂上がりにストレッチをすることから始めたり“何かしら始める”という人が多いんです。

家でできるストレッチからの腹筋やスクワットの回数をちょっとずつ増やしていって、あとは食事制限で少しずつでも体重を落としていきたいなんて女性もいますよ。

 

◆不毛?旦那の不倫がきっかけでどんどん痩せて綺麗に

一日二食 ダイエット

旦那さんが不倫しても、そうそう簡単に離婚する家庭は少ないでしょう。

旦那さんにとっては複雑でしょうが、旦那さんが不倫すると「綺麗になる女性」が増えるんです。

見返したい気持ち、自分が油断していた気持ち、不倫された相手への憎しみ…など。

ちなみに旦那さんが不倫したあと、仕返しとばかりに自身も不倫する女性がいますが、それもダイエットに一躍買っていることも。

パートナーのために、どんどん綺麗になる妻の姿を見て、もともと不倫のきっかけを作った旦那さんにとっては複雑?

不毛ながら、ある意味大成功しやすいダイエットだったりしますね。

シェアありがとうございます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

White Cake編集部

芸能、美容、恋愛、健康の情報をお届けするWhite Cake編集部です。 旬なトレンドから、美容・健康情報まで盛りだくさん✨