ダイエットは大切でも…クロちゃん ストレス過食タイプか

「健康的に痩せる」とは言うものの、なかなか簡単にはいかないもの。

怖いのが「健康診断」という人もいるでしょうが、健康診断前のダイエットをしましょう。後は、日常生活には“ゆとり”が大事なんです。

 

◆健康診断前にダイエット

食べすぎ 何日後 太る

健康診断の前になると、ダイエットを始める人がいます。それ以外は多少太ったと思っても、あまり気にしないで過ごしたほうがいいことも。

ただ健康診断時、この時だけはハッキリと体重が出てしまうので、ダイエットをしなければいけないと思いがちに。

そのおかげで健康診断では、少し体重が減った状態になるので、“納得の行く体重”をキープできますよね。

実際、体重計に乗ると「数字」ばかりが気になりがち。本当に大事なのは「鏡に映る自分のスタイル」では?

ダイエットのために毎日体重計に乗り、一喜一憂するのも神経を使うもの。

それがかえってダイエットを意識しすぎてしまい、挫折やリバウンドに繋がってしまうなんて人も多いですよ。

結局、ストレスがたまって暴飲暴食が止まらないなんて人もいますよね。

 

◆クロちゃんもストレス食い?水曜日のダウンタウン放送暴言が止まらない

クロちゃん 炎上
By:安田大サーカスクロちゃん Twitter

今、ネットでダイエッターからも批判殺到しているのが、安田大サーカスクロちゃん。

水曜日のダウンタウン内で、ダイエッターアドバイスをしてくれている医師団に対して暴言を繰り返したことがきっかけなんです。

その日のクロちゃんのTwitter上では「ごはん抜き」の炭水化物抜きダイエットをしているような投稿がされていたものの、実際には炭水化物ばかり食べていたことが判明したんです。

このことにご立腹のクロちゃんは「また探偵使ってたの?」と、隠れて調べられていたことに顔が真っ青。

その後、動揺が隠しきれないクロちゃんが「あの医師団たち、本当に口うるさい」「女医師なんて“泣き真似”までしやがる」と、不意をつかれたことから怒りがこみ上げ暴言の連続。

様子はYoutubeでも見ることができます。

クロちゃん、もしかすれば「ストレス過多タイプでダイエットができない」という状態かもしれません。

自然体に痩せるにはどうすればいいかを考えることも大事なのかもしれませんね。

 

<記事内引用>

「クロちゃん死ねばいいのに」!? クロちゃん暴言でSNS炎上

シェアありがとうございます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です