歴史的快挙!羽生結弦金メダル&宇野昌磨銀メダル

歴史的快挙といえる、羽生結弦選手のオリンピック連覇。まさに羽生結弦選手だからこそできた偉業ですよね。

転倒しかけた姿もあったりと、ヒヤヒヤのフリープログラム。

銀メダルに輝いた宇野昌磨選手も含めて、金銀ワンツーに輝いた二人を称える声にあふれていますよね。

 

◆羽生結弦 圧倒的な演技で貫禄の金メダル

羽生結弦 宇野昌磨 フェルナンデス

フェルナンデス選手と表彰式前に称える姿が話題に。また、宇野昌磨選手も喜びの表情だったように見えますが、どこか悔しさもにじませていましたよね。

羽生結弦選手の演技は、まさに神がかっていたもの。

転倒しかけたシーンもありましたが、4回転ジャンプの綺麗さはさすがの“王者”だったんです。

66年ぶりのオリンピック連覇に、世界中が沸きましたよね。

 

◆宇野昌磨は悔しい?銀メダル獲得

羽生結弦 宇野昌磨 仲

銀メダルに甘んじたものの、日本人として銀メダルを取り、フィギュアスケート界では初の快挙になった「金銀ワンツー」。

まだ20歳ながら、圧倒的な演技力を見せてくれますよね。

女性人気も高く、羽生結弦選手のファンと敵対することもある(?)宇野昌磨選手のファンは、4回転ジャンプの後の転倒にヒヤヒヤしたのでは?

まさに神がかっていた二人。

仲の良さや仲の悪さなどの噂もたちやすいですが、これからも二人でフィギュアスケートを盛り上げる存在でいてほしいですよね。

 

<画像>

羽生結弦&宇野昌磨 金銀ワンツーの二人の仲良しは嘘?

シェアありがとうございます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

White Cake編集部

芸能、美容、恋愛、健康の情報をお届けするWhite Cake編集部です。 旬なトレンドから、美容・健康情報まで盛りだくさん✨