博多華丸・大吉があさイチ出演で好評の声が多い理由

博多華丸・大吉の二人が「あさイチ」にイノッチの後任として決定しましたよね。

これまでのイノッチの評判の高さはずば抜けて高かったものの、意外に好評なあさイチの後任の博多華丸・大吉。

その理由が気になります。

 

◆博多華丸・大吉は「いやみったらしさがない」

評判高き声が多い、あさイチの後任。

これまでは「ジャニーズ枠から後任か?」と心配の声があったものの、吉本枠でも好感度高めな二人が後任なことで安心する声は多めです。

九州のイメージが根強い二人ですが、実は全国区でも大人気ですよね。

二人の好感度高めな理由が「自然体」でテレビに出演できているからなんです。

 

◆朝から笑える雰囲気に?社会派問題でも笑いが起きてしまうかも…

喜ばしい声が多い、あさイチの後任の二人。

ただ、博多華丸・大吉さんがMCともなると、どうしても笑いの雰囲気に包まれそうです。

もともと有働アナもイノッチも、あさイチでは「社会派問題」を真面目に取り上げつつ、朗らかなムードに包まれたもの。

でも博多華丸・大吉さんだと、どうしても“笑ってしまう”という視聴者が増えそうです。

 

ヘパリーゼのイメージが頭から離れない視聴者はどれぐらいいるんでしょうか?

後任の博多華丸・大吉さんに注目が集まります。

 

<画像出典>

Twitter

シェアありがとうございます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です