瀬戸内寂聴の「不倫論」に激怒?サレ妻と言われる時代に

瀬戸内寂聴さんがTVに出演し、独自の不倫論を展開しましたよね。

週刊誌報道を盾にしつつ、瀬戸内寂聴さんの過去の不倫自体もバッシングされています。

そもそも「サレ妻」が多く批判的な目が多い不倫。瀬戸内寂聴さんの不倫論には、呆れの声も多数では?

 

◆瀬戸内寂聴 週刊誌報道に「不倫取り上げすぎ」とコメント

瀬戸内寂聴さんの“意味深な発言”が話題になりましたよね。これ、瀬戸内寂聴さんも過去に不倫をしたからという見解も……。

また、瀬戸内寂聴さんの不倫論はバッシングの対象になってしまっていますね。

 

◆サレ妻がスル妻に変わることも…不倫肯定は女性の敵

サレ妻 スル妻

不倫肯定の意見には批判的な声も多いネット上。

ドラマでも「サレ妻」が話題になっていますが、サレ妻の恐怖は色々。中には、サレ妻からスル妻に変わるなんてことも。

とは言え、瀬戸内寂聴さんの「不倫肯定」には拒否反応が出るのが普通のことなのでは?

サレ妻 スル妻

いくら説法を説いても、不倫で説得力がなくなるのももったいないことですよね。

 

<画像>

サレ妻がスル妻に変貌した「不倫の復讐劇」

シェアありがとうございます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です