クロちゃんの嘘の積み重ねが大きな話題になりつつ

水曜日のダウンタウンでも話題になったのが、安田大サーカスクロちゃんの嘘のつきようでしたよね。

食べるもののカロリーをごまかす仕草に、嘘を嘘で塗り固める様子が放送。

医師からもドクターストップがかかる状況でも、クロちゃんの爆食いは止まらないんでしょうか?

 

◆クロちゃん 一日の摂取カロリーは1万キロカロリー以上


By:クロちゃんTwitter

「水曜日のダウンタウン」でも明らかになったのが、クロちゃんの爆食いでしたよね。

実はTwitterにさらしている以上にカロリー摂取をしていて、もはや食欲中枢が壊れているレベルに視聴者は驚き。

別番組でも、医師から「このままじゃ死ぬ」と言われているクロちゃんなんです。

運動のツイートも、実は格好だけ撮影しただけ。実際には、ほとんど運動していないクロちゃんに笑いが起きましたよね。

 

◆このままじゃ死ぬ?森田医師も監視に

密かにクロちゃんの「嘘」を明らかにした、森田医師が話題に。

ブクブクになっていくクロちゃんに対し、すでに医師監視下におかれたクロちゃんに“多くの心配の声”がありますよね。

食欲中枢が壊れているとしか思えない爆食いに、全く運動しない姿。これでは早死にすることがほぼ確定。

もちろんクロちゃんは「死にたくないしん!」と相変わらずの様子。

このままでは「入院措置」もありえるかもしれない、クロちゃんなんです。

 

まとめ

実はロリコンで特殊性癖も明らかになっているクロちゃん。

話題になりやすい一人なものの、今はクロちゃんの体調を心配する声が多いですよね。

このままでは生死に関わるので、クロちゃんに「生活の是正」を求める声はかなり多めですよ。

シェアありがとうございます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

White Cake編集部

芸能、美容、恋愛、健康の情報をお届けするWhite Cake編集部です。 旬なトレンドから、美容・健康情報まで盛りだくさん✨