ぷっすま終了!おじゃマップと同時にジャニーズ圧力か

草なぎ剛さんがMCで、ユースケ・サンタマリアさんと20年の節目を迎えようとしていた“ぷっすま”が3月末で終了へ。

実は「おじゃマップ」も終了することで、ネット上では完全なる「ジャニーズ圧力」と話題になっていますよね。

 

◆ぷっすま終了で悲痛な声が連続…ジャニーズ圧力か

ネット上でも怒りや悲しみの声が頻発しているのが、ぷっすまの終了。そして、おじゃマップの終了ですよね。

おじゃMAPが終わる本当の理由は「ジャニーズ圧力」?』でも話題になっているのが、「ジャニーズ圧力」。

視聴率は悪くないにも関わらず、元・SMAP3人の番組が終了してしまうことが話題になっているんです。

まさに「ジャニーズ圧力」と言っておかしくないタイミングだったりしますよね。

 

◆SMAP再結成が夢の泡に?「新しい地図」の進出の難しさで

森且行 稲垣吾郎 草彅剛 香取慎吾
By:草彅剛Twitter

もともと、「新しい地図」として話題性をかっさらったにも関わらず、なかなか思ったように露出できないのが元・SMAPの三人なんです。

根強いファンが多いものの、ジャニーズとの共演は不可。ともなれば、なかなかTVで活躍することもできません。

木村拓哉さんがドラマ、中居正広さんがバラエティで活躍しているだけに、ジャニーズの力がどれほど強いかを感じさせられますよね。

 

まとめ

悲痛な声も多いTwitter上。

おじゃMAPが終わる本当の理由は「ジャニーズ圧力」?』同様、なかなか「新しい地図」にとっては、芸能界での躍進は難しいのかも?

とは言え、突然の元・SMAPの番組終了が相次いで、ファンがご立腹なのも分かりますよね。

今後、どのような展開になるかも注目が集まります。

 

アイキャッチ画像

Twitter

シェアありがとうございます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です