旦那とセックスレスの女性

旦那のセックスが下手くそすぎる!と文句を書いてみるけど、1年以上していないAさん。

思い出すだけで、イライラするくらい下手くそ、と憤慨する様子すらあったんです。

「今までの彼女さんたちも、誰か彼に、“エッチの仕方”を教えてくれなかったのだろうか?」

ラブとはセンスが必要なのか、自己流でも良い人とダメな人がいるのだろうと旦那で分かったと語ったAさんなんです。

旦那が触るヶ所全て、そんなところ触っても気持ち良くないぞと言う場所ばかりで飽き飽きする状況。

結婚前、付き合ってる時に、してほしいことを少し伝えたら「そんなにエロいことは、ビデオの世界だけで普通はやらない」という返事で、そっけなかったり。

今までの彼氏は普通にしてれたこと、とにかく旦那の自己流のエッチに「耐える時間」というAさんのような女性は多いんです。

女性側は、耐えるのに必死、それでも、「気持ちがいいのか?」聞いてくる旦那。気持ちがいいわけがない。

今にもキレそう、こんなにイライラすることを耐えれている自分てなんと素晴らしいのか!と思うほどだというAさん。そんな女性は多いんです。

 

◆旦那とのエッチを耐える女性は過半数以上?

夫婦のコミュニケーションであるエッチが「嫌い」という女性も増加中。理由が、旦那が下手ということや、生理的にだめになったということが大多数。

どうしても旦那さんが「男性本位」のエッチをすることが多いからなんだそう。

✨セックスで疲れないためにスポーツジムで運動

✨“人に見られる”という視線意識を捨てない

✨パートナーとのセックスでは恥ずかしさは捨て去る

✨バストアップやくびれづくりで女性らしさを磨く

✨パートナーとの接触回数を意識的に増やしてみる

✨体を開発する

工夫して、夫婦同士のコミュニケーションを増やしてみませんか?

もっと、夫婦でエッチを楽しんでみてくださいね。

 

【参考・画像】

美容・健康でも損!? セックスレス夫婦にならない方法

シェアありがとうございます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

White Cake編集部

芸能、美容、恋愛、健康の情報をお届けするWhite Cake編集部です。 旬なトレンドから、美容・健康情報まで盛りだくさん✨