男性が「セクシー」だと思う女性の特徴

セクシーな女性って得していると思いませんか?

子供っぽいと言われていて損した気分。でも、実は子供っぽい女性の中にも「セクシー」だと思われる女性っているんです。

 

◆胸の大きさは関係ない?セクシーな女性

セクシー お尻

なにも胸が大きいだけが「セクシー」じゃない! そう思いませんか?

実は男性の中には「ちっぱいフェチ」もいて、胸だけがセクシーかどうかの基準ではないんです。

例えば、「ヒップライン」だったり「ウエストライン」ばかりに目が行く男性も多いんです。

 

◆喋り方に特有の甘え方がある

男性のツボをよく知っている女性ほど、男性から「セクシー」だと思われるんです。

ややM気質の男性には焦らし作戦や、S気質の男性にはすぐに甘えることができる柔軟さって、セクシーかどうかに求められやすいんです。

 

◆やっぱりスタイル?究極のウエストラインを目指して

同性同士でも羨むほどの「ウエストライン」を持つ女性っていますよね。

男性は女性に“女性らしさ”や“セクシーさ”をスタイルで見分けがち。残念ながら、ボン・ボン・ボンの女性はあまり需要がないですよね。

やはりウエストラインはきゅっとくびれてないと、男性もあまりセクシーさを感じないんです。

 

まとめ

日頃、あまり女性らしさやセクシーさを意識しないという人もいるでしょう。ただ、それってもったいないんです。

女性らしさは男性が求める第一のポイント。

ぜひ、スタイルにこだわったり仕草を研究して、セクシーだと思われる女性になってくださいね。

シェアありがとうございます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です