太田莉菜 不倫で離婚か…松田龍平との結末

松田龍平さんと太田莉菜さんが離婚。

もともと別居報道があったものの、その理由が太田莉菜さんの不倫だと言われていました。

その相手も、モデルの落合モトキさんとも話題です。

 

◆太田莉菜 松田龍平と離婚も慰謝料なし&親権非公表

太田莉菜 不倫 離婚

松田龍平さんとの離婚ならば、かなりの慰謝料が見込まれるもの。でも、慰謝料なしということは太田莉菜さん側に非があった離婚という結果になった可能性が高いです。

もともと、2016年から不倫相手と言われる落合モトキさんとの“ゲス不倫”がきっかけだとも言われるものの、証拠はネットのみ。

4: 2017/02/23(木) 06:38:02.73 ID:5EW9mibB0
嫁の相手、子役からやってる俳優らしいけど、誰?

36: 2017/02/23(木) 07:10:34.98 ID:0g4z76cf0
>>4
前スレで落合モトキらしいわ
映画で共演してるし、あとこの二人が一緒にいるところ目撃したってツイート情報があったわ

NEWSまとめもりーから

ただ、松田龍平さん側にもある程度の反省がありそうなのが、「嫁姑問題」だそうです。

もともとの仲は良かったと言われるものの、少しずつ松田龍平さんと太田莉菜さんの「夫婦問題」にも介入してきたのが、「姑」でもある松田美由紀さんだと言われますよね。

“毎日のプレッシャー”や“松田一家の重圧”に耐えられなくなった太田莉菜さんが、「外で不倫」という結末を迎え発見されたとされる相手が、巨大掲示板『2ちゃんねる』では落合モトキさんだとも言われたんです。

不倫はよくないもの。

ただ、太田莉菜さん側にもかなりのプレッシャーがあったのは事実かもしれません。

 

【画像出典・引用】

松田龍平&太田莉菜の離婚の理由?「太田莉菜の不倫」の真相は

シェアありがとうございます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です