松居一代 記者会見で「エア電話疑惑」

松居一代さんが「離婚発表」で謎の勝利宣言をしたことが話題になりました。

実はこの記者会見、松居一代さんが実母に電話をわざとらしくかけたのですが、その記者会見での様子が「エア電話」だと話題ですよね。

 

◆松居一代 エア電話で赤っ恥?記者会見とは何だったのか

松居一代 エア電話

謎のエア電話で周囲を困惑させたのが、松居一代さん。

そもそも記者会見自体が「アホくさい」と視聴者を興ざめさせたんです。

事実上の「勝利宣言」をした松居一代さんですが、スマホの画面が真っ暗だったとも話題に。

松居一代さんの「松居一代劇場」で自己憐憫を誘ったんでしょうか?

「勝利宣言」や「エア電話」には、完全に興ざめだったのが視聴者やネット上。

「何がしたかったのか……」という声も多数で、もはや「松居一代劇場」にブーイングがあったのも当然ですよね。

松居一代 エア電話

謎の雰囲気で、何がしたかったのかと視聴者も半ギレ状態に。

 

2018年は、「松居一代劇場」はもう見たくないという人が多いでしょう。

 

<画像出典>

松居一代 「エア電話」疑惑の記者会見以上に恥をかいた事例

シェアありがとうございます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

White Cake編集部

芸能、美容、恋愛、健康の情報をお届けするWhite Cake編集部です。 旬なトレンドから、美容・健康情報まで盛りだくさん✨