冨永みーな ドキンちゃん役も!鶴ひろみの急死で

メロンパンナちゃんの声でもおなじみなのが、冨永みーなさん。その冨永みーなさんが、ドキンちゃん役として二つの声を演じることになりましたよね。

ドキンちゃん役の声優の鶴ひろみさんといえば、Lomero『鶴ひろみ 死因が何かと困惑…ドキンちゃんやブルマの後継は』でも紹介しているように、急死。大動脈解離での急死でした。

そんなドキンちゃん役に、メロンパンナちゃんの冨永みーなさんが内定したことで、色々な声がネット上でも飛び交っているんです。

 

◆ドキンちゃん役に冨永みーな内定で広がるネットの声

鶴ひろみさんの死去で、今後のドキンちゃん役が誰になるか注目されていたんです。

なので、無難に冨永みーなさんに内定したことで“安心”の声や、他の声もネットで広まってきています。

兼任ということで、今後の「メロンパンナちゃん」と「ドキンちゃん」の声色の違いにも注目が集まりそう。

声優 鶴ひろみ 死因

他にもブルマなどの声がどうなるか。

今後にも注目が集まっています。

鶴ひろみさんと「二人三脚」で頑張って欲しいですね。

 

<画像出典>

鶴ひろみ 死因が何かと困惑…ドキンちゃんやブルマの後継は

シェアありがとうございます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

White Cake編集部

芸能、美容、恋愛、健康の情報をお届けするWhite Cake編集部です。 旬なトレンドから、美容・健康情報まで盛りだくさん✨