LINEや現実で既婚者がアプローチしてくるのはなぜ?

既婚者の男性なのに、やたらアプローチしてくる人っていますよね。

女性側がやんわり拒絶しても、お構いなくアプローチしてくる既婚男性。

その理由って知っていますか?

 

◆既婚男性がやたらとLINEしてくる理由

既婚男性 好き

既婚男性の多くが、既婚なのにLINEするのは違う女性とエッチしたいと思っている可能性が高いですよね。

ただ、中には本当に恋に落ちてしまっている既婚男性も。

男女問わずに「既婚者だけど、新たに恋をしてしまった」なんて人もいますよね。

「セカンドパートナー」みたいな不倫の“キレイな言い方”も流行っていて、「体関係はいらないけど、精神的なつながりがほしい」という人だっているんです。

 

その場合、最も困るのが女性側なんです。

 

◆既婚男性のアプローチは「すぐに去る」が一番大事かも

好きな人 既婚者

既婚男性の中には、後先考えずに女性にアプローチしてくる人も。

なので、深入りする前に逃げるが勝ちということもあります。

一番傷ついてしまうパターンが、「いつか、今の家庭よりも“君”と結婚したいな」と言いながら不倫関係を続けていくパターン or 一度、「体の関係」を持ったら全く連絡がこなくなる男性。

既婚男性が幸せになれる確率が高いのは、その男性の「家庭内」だけ。

本当に「好き」という気持ちを抑えられない場合は、男性に向かって「離婚してもらうこと」を条件にお付き合いを始めるのも一手。

 

自分が今、一番大切なことは何か。将来、本当にその既婚男性と幸せになれるかどうかをしっかりと考えてくださいね。

 

<画像出典/参考>

大好きになった人が既婚者だったときはどうすればいい?

既婚男性なのに…既婚者でアプローチしてくる男性の本音

シェアありがとうございます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

White Cake編集部

芸能、美容、恋愛、健康の情報をお届けするWhite Cake編集部です。 旬なトレンドから、美容・健康情報まで盛りだくさん✨