宮沢りえ Instagram削除で森田剛ファンへの怒りが

森田剛さんとの熱愛報道が出て以来、何かと宮沢りえさんに対して多かったバッシングの正体は「森田剛さんファン」のSNS攻撃だったんです。

Instagramへの書き込みは「嫌がらせめいた内容」ばかりで、宮沢りえさんもそれに嫌気がさしてのInstagram閉鎖に。

森田剛さんのファンの「節度のなさ」もやや問題になっていますよね。

 

◆森田剛ファン 宮沢りえのInstagramに嫌がらせを続けていた

もともとアンチが多い宮沢りえさんなものの、森田剛さんとの熱愛が発覚して以来はアンチの行動も激化。

特に、Instagramへの嫌がらせは枚挙にいとまがないほど。

これにはジャニーズファン同士からも「もう少し節度を」という声も飛び交っているよう。

ジャニーズファンというのも、一度、好きになった担当を応援したくなる気持ちは同じですよね。

確かに、Lomero『ISSAも貴乃花も?宮沢りえ離婚で広がる元カレの数々』 でも報じているように、派手な過去の恋愛事情は「アンチ」が多いのも仕方ないところ。

あの「世界の中田」とも交際していたと言われているのが宮沢りえさん。恋多き女性なんです。

とは言え、ある程度「SNSマナー」を守ってファンを応援するのも大切なことですよね。

 

<画像出典>

ISSAも貴乃花も?宮沢りえ離婚で広がる元カレの数々

シェアありがとうございます