桐谷美玲 痩せすぎの原因は「ストレス痩せ」?

女性の中には「痩せすぎ」という人もいますよね。

その女性の中には「ストレス痩せ」な人もかなりいますよ。もしストレス痩せならば、リバウンドも怖いですし、健康状態が悪化する可能性もかなり高いんです。

 

◆ストレス痩せ?桐谷美玲も痩せすぎインスタがすごい

桐谷美玲 激やせ インスタ

最近よく話題になっているのが、桐谷美玲さんが「痩せすぎ」ということですよね。

1年前と比較すると、最近の痩せ方はかなり不健康に。

表情にも元気がなくて、「痩せすぎ」の原因がストレス痩せである可能性が高そうなんです。

報道番組にも出演し、地方のTGCにも出張。TV番組の撮影に、雑誌の撮影。

もはや桐谷美玲さんといえば、「ブラック労働モデル」の代表例だったりするんです。

たしかにストレス痩せの気配がある人は多いもの。

その原因の多くが「拒食症」だったりしますよ。

 

◆河北麻友子も?桐谷美玲と噂される「拒食症説」

河北麻友子 サッカー選手

サッカー選手との熱愛が噂されていた河北麻友子さんも「痩せすぎ」代表例。

しかも河北麻友子さんの場合は、「吐きダコ」まで見られることが多いんです。

バラエティ番組に出ることも多くて、桐谷美玲さんと並んで多忙なモデルの一人。

最近では「モグラ」が流行ってきているものの、この二人は純粋に「モデル」として活動しつつ、TVでの仕事が多いのが特徴。

やはり過労気味による「ストレス痩せ」=「拒食症」になってしまうという人もいます。

特に、モデルのように“スリムさ”が仕事な人は要注意ですよね。

 

まとめ

桐谷美玲さんや河北麻友子さんだけじゃなくて、一般女性にも「ストレス痩せ」はかなり多いですよ。

拒食症や過食症になる前に、心身の健康を優先することも大事にしてくださいね。

 

<引用>

桐谷美玲 「激やせインスタ」は失恋 or ストレス痩せか

シェアありがとうございます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です