石川梨華の妊娠で改めて「可愛い」と感じる人多数!?

妊娠発表で大きな話題に鳴っているのが、元モーニング娘。の石川梨華さん。

2017年3月に結婚したときも波紋を呼びましたが、今回のスピード妊娠でも驚きを隠せない人が多いんです。

もともと人気が高かった石川梨華さんだけに、ネット上でも改めて「可愛い」の声が飛び交っていますよ。

 

◆石川梨華 妊娠しても可愛いの声多数

石川梨華 妊娠

「今でも可愛い」と評判なのが、石川梨華さん。いつまで経っても、当時の美しさと可愛さをキープしているあたりがすごいですよね。

ネット上でも、「石川梨華、妊娠しても可愛いな」の声も。

中には、「結婚していたことを知らなかった」という人まで。

もともとスタイル抜群で、美貌も評判だった石川梨華さん。

当時の若さとスタイルの良さは今でもキープ! そして、愛する旦那さんが「プロ野球選手」だということにもおどろきの人も多いのでは?

 

◆石川梨華 妊娠で心配?夫がFA権利を行使済み

野上亮磨 石川梨華

石川梨華さんの旦那さんは、埼玉西武ライオンズでピッチャーとして活躍する、野上亮磨選手です。

そんな野上亮磨選手は、FA権利というものを行使。可能性としては、在京球団を離れる可能性もあるとのこと。

全盛期には大人気を誇った石川梨華さん。旦那さんといえば、プロ野球選手でピッチャーとして活躍する野上亮磨選手なんです。

プロ野球選手と結婚すれば「一生安泰」と思われがちなものの、活躍できなければいつでも「失職」するのがプロ野球選手。

幸いにも野上亮磨選手は、2017年に活躍。FA権というものを行使するんです。

フリーエージェント (日本プロ野球) フリーエージェント(free agent, FA)とは、いずれの球団とも選手契約を締結できる権利をもつ選手のこと。 フリーエージェントとなることができる権利を「フリーエージェント(FA)権」、選手がFA権を行使することを「FA宣言」という。

Ref:Wikipedia

野上亮磨選手を例に取れば……

  • 西武を含めて、12球団と年俸交渉できる権利

  • 西武以外に移籍する可能性が高い

  • どの球団にも声がかからなければ、そのまま失職

旦那さんの環境が心配されますが、どの球団に移籍するんでしょうか? あるいは、西武に残留という可能性もありますよ。

 

石川梨華さんといえば、元モーニング娘。でも大人気な一人。そんな石川梨華さんを独り占めできている野上亮磨選手。

ぜひ、石川梨華さんの母体の健康を見守ってほしい選択をしてほしいものです。

 

<参考・画像>

石川梨華 第一子妊娠で心配される夫・野上のFA権の行方

シェアありがとうございます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です