いしだ壱成 19歳未成年飯村貴子と不倫熱愛だったのか

いしだ壱成さんといえば、最近離婚したのが記憶に新しいですね。

そんないしだ壱成さんも、すでに未成年で19歳の飯村貴子さんと熱愛で半同棲状態! しかもこの二人、いしだ壱成さんが離婚前から接触している可能性もあるようです。

 

◆二人の目撃情報が多かった!いしだ壱成と飯村貴子

飯村貴子 いしだ壱成 不倫 熱愛 半同棲

かなり仲よさげですが、この二人、舞台で知り合ったそうです。

2017年5月の舞台なので、実際にはもっと早い時期から知り合っていたはず。

いしだ壱成さんが元奥さんと離婚したのが8月。

時系列で見ると、二人は離婚前に付き合っていた可能性もゼロとは言い切れなさそうなのが問題なんです。

いしだ壱成さんといえば、元奥さんへの「マイルール」が常識を逸していましたよね。

  1. 毎朝コップ1杯の水を用意させる
  2. 次に白湯(さゆ)を飲ませてもらう
  3. シャワー中にバスタオル、洋服を準備させる
  4. サラダを食べる際に7種類のドレッシングを用意させる
  5. 帰宅時に45℃のお風呂を準備させておく
  6. 風呂に入っている間に洋服を洗濯機に、カバンを部屋に運ばせる
  7. カバンからその日の領収書を取り出して、まとめて精算しておく

かなりの徹底ぶりに、脆弱状態で家を飛び出した元奥さん。

実はその影で、いしだ壱成さんは飯村貴子さんとデートしていたりした可能性大です。

飯村貴子 いしだ壱成 熱愛

もしこれが「不倫」だったとすれば、元奥さんが離婚したかったのも当然なのかもしれません。

いしだ壱成 飯村貴子の恋愛・熱愛・半同棲に注目が集まっていますが、いしだ壱成さんのやんちゃぶりにも度肝を抜かれることが多いですね。

すでに石田ファミリーとは面会済みのようですが、はたしてどうなるか……?

 

<画像引用>

いしだ壱成 飯村貴子と半同棲!離婚原因は19歳少女との熱愛か

シェアありがとうございます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です