押切もえ 第一子妊娠!涌井の不倫癖は治るのか

押切もえ 涌井 第一子妊娠 不仲

押切もえさんがめでたく、涌井投手との間に「第一子妊娠」となったようですね。

この二人、実はけっこう「不仲」だと噂されていたことがあるんです。

その理由が「涌井投手の不倫癖」。とにかく、地方にいけばキャバ嬢の女の子と「寝る」ことでフライデーされたことも。

第一子妊娠で、涌井投手の不倫癖は治るのでしょうか?

 

◆二人並んで仲が良い?気になる押切もえの痩せ方


出典:Lomero

二人仲良くならんだ姿は、2017年にはいってようやく?

結婚後も、実は押切もえさんはかなり心労していたみたい。と言うのは、あの涌井投手の不倫癖がたびたびとリークされ、フライデーもされたからなんです。

涌井 不倫 押切もえ 不仲説
出典::毒女ニュース

かなり脇の甘さがあるのが涌井投手。奥さんからしたら、かなりの心労なはず。

そんなこともあってか、押切もえさん結婚式時と比べるとかなりの激ヤセぶり。


By:押切もえInstagram

げっそりと痩せるのは大体がストレスだったりするんですが、「第一子妊娠」で涌井投手の不倫癖は何とか治るでしょうか?

 

◆夫の不倫を知っていて黙るのが「ストレス」がかなり強い

押切もえさんはどうか分かりませんが、夫の不倫を知っていて黙っているときが女性にとってかなりストレスが高いんです。

特に、仕事を頑張っている夫を持っている場合、なかなか無下にもできない女性はいるかも。

そんな心労もあってかの押切もえさん。

見事に涌井投手の豪速球をストライクキャッチできた幸せを、これからは継続してほしいですね。

 

まとめ

でも、やはり心配なのが涌井投手の不倫癖。

何とか不倫癖だけは治してもらって、これからは「幸せ夫婦ぶり」を見せてほしいですね。

シェアありがとうございます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

White Cake編集部

芸能、美容、恋愛、健康の情報をお届けするWhite Cake編集部です。 旬なトレンドから、美容・健康情報まで盛りだくさん✨