本田翼も!? 恋愛がうまくいくモテテク

本田翼 モテる

芸能界でモテる女優さんといえば、あの本田翼さんを連想する人も多いのではないでしょうか、

三浦翔平さんとの交際の噂もあったのに、今は菅田将暉さんとのデート愛が報じられていますよね。

そんな本田翼さんのようにモテる「恋愛テクニック」をマスターしちゃいましょう♪

 

◆恋がうまくいく?恋愛テクニック

恋愛で大事なモテテクは、ずばり褒め上手な女になることです。

気になる異性がいたら、会うたびに一つは褒めることがコツ。それが別に服でも靴でも何か仕事のことでも、ジャンルは問いませんよ。

ただ、「すごーい💞」という魔法の言葉で、男性には好感は抱いてもらいやすくなるんです。

男性は褒められることに喜びを感じるタイプが多くて、「もしかしたら俺のこと好きかも?」と思われたら、相手も意識しだして上手く行く可能性が大なんです。

たとえ既婚者でも、毎朝今日のネクタイかっこいいねや髪型今日はきまってるねと必ず褒めるのが夫婦愛の秘訣と言われますよね。

だから、恋愛中でも結婚していても、男性は褒めてくれる女性のところを去ることができないんです。

片思い中の方や恋愛中の方に是非伝授したい幸せになるモテテクですよ。

 

◆本田翼はとにかく男性心理をつかむのが上手い

本田翼さんは「男性っぽい顔」なのにモテる傾向がありますよね。

三浦翔平さんだけじゃなくて、菅田将暉さんもメロメロにする秘訣は「表情とのギャップ」なんです。

もともとイケメン顔な本田翼さん。でも、甘え上手で男性心理をつかむのが本当の上手そうですよね。見た目がイケメンっぽい表情なのに、仕草が乙女だと男性ってグッとくるらしいです。

いわゆる「ギャップ効果」が本田翼さんのモテテクなのかもしれませんね。

 

まとめ

恋愛において「モテテク」って大事ですよね。

あまり意識しすぎても男性から“あざとい”と思われがちですが、自然にできるようになることで恋愛上手になれるはず。

本田翼さんのようにモテる女性になりたいですよね。

 

<画像出典>

本田翼タイプ!? 地味系小悪魔女子のモテる恋愛術

シェアありがとうございます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です