独身女性に不倫をオススメしない3つの理由

若い頃って年上の男性に憧れたりしますよね。
会社の上司、頼れる先輩、経験豊富な男性はとても魅力的に映るものです。

でもそんな素敵な男性達は結婚していることも多く、好きになれば恋愛が成就することもありません。
好きな気持ちが抑えきれず、それなら不倫でもいいから彼に近づきたい…

いいえ、若い独身女性に不倫はオススメ出来ません。
その理由を紹介していきます。

 

◆彼は絶対に手に入らない

既婚男性は、不倫していても家庭が一番大切です。
君の方が好き、もっと早く出会っていたかった…なんてセリフは貴女を惑わすだけ。
どれだけ好きでも彼は最終的に家族を捨てられません。

 

◆バレた時が修羅場

万が一彼の奥さんに不倫がバレてしまったら?
その時は奥さんから貴女に損害賠償の請求をされるかもしれません。
職場に不倫をばらされ社会的立場も急落、なんてことになったら本当に地獄ですよ。

 

◆不倫は幸せな人生の足枷に

不倫が一時のものだったとしましょう。
その後、本当に好きな人や愛する彼が出来た時や子供が出来た時、貴女が不倫していたなんて事実が知れたらどうなるでしょうか。
情報や噂はどこから漏れるかわかりません、もし恋人に過去の不倫がバレたら…考えるだけでも怖いですね。

 

まとめ

いかがでしたか?
不倫は燃える恋かもしれませんが、沢山のリスクと切なさが付きまといます。
既婚男性を好きになってしまった際は、冷静に自分を保ちましょう。

シェアありがとうございます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です