「痩せの大食い」ほど体を動かしてカロリー消費している

外国人との恋愛

「痩せの大食い」で有名なのが、桐谷美玲さんや河北麻友子さんといったモデル。

ただ、桐谷美玲さんも河北麻友子さんも“陰ながらの努力”はしているんです。

なので、一般女性も「食べつつ痩せる」には体を動かすことが大切ですよ。

 

◆スポーツジムの運動は「ダイエット」&「健康」に最適

筆者が10年以上続けている健康法はスポーツジムで運動をすること。

これが10年以上も続いているなんて自分でもビックリなんですが、運動嫌いの筆者でもやる気さえあればできるのだから運動好きの人ならラクにできるかもしれませんね。

10年前、子育てが少し落ち着いてきてそれと同時に体形が気になりだしたので、近所のジムに通い始めました。

初めは無理ならすぐに退会すればいいと考えていましたが、スタジオレッスンに参加するようになってからジム通いがクセになって、今では毎日のように鍛える日々。

元々洋楽が大好きで軽く踊ることも好きでした。

踊ることと運動は少し違うけれどやってみれば楽しい時間を過ごせると分かり、体型も若い頃に戻ったことでもうやめられなくなりましたよ。

 

◆痩せの大食いの特徴は「食べて運動すること」

なんといっても「痩せすぎ」の代名詞の一人は桐谷美玲さん。

桐谷美玲さんは「痩せの大食い」と言われるものの、影のダイエットの努力は凄まじいんです。

普段、食べ過ぎで、しかも運動習慣がない女性が「モデル体型」になりたいというのは難しいもの。

たとえダイエットサプリメントを援用しても、「運動」ってとても大事なことなんです。

確かに、サプリメントも大きな武器になりますね。

でも、やはり根本的には「運動」でカロリー消費が大前提。

「痩せの大食いがうらやましい」というよりも、まずは自分自身が運動習慣をつけることを意識してみませんか?

 

まとめ

モデルやグラビアアイドルの人は「努力してない」と見せかけて、影ではかなり努力しています。

我々も、まずは毎日のトレーニングで「カロリー消費」を心がけたいですね!

 

<画像・参考>

ダイエット不要?桐谷美玲&河北麻友子 痩せの大食いの実態

シェアありがとうございます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

White Cake編集部

芸能、美容、恋愛、健康の情報をお届けするWhite Cake編集部です。 旬なトレンドから、美容・健康情報まで盛りだくさん✨