脱毛サロンはどこがおすすめ?

数多くあり、どこの脱毛サロンがいいか迷いがちですよね。

いったい、どの脱毛サロンが「おすすめ」で「お得感」があるんでしょうか?

 

 

 

◆ミュゼプラチナムの脱毛

なにより、ムダ毛で悩んでいるのは損です。カミソリや毛抜きを使ってもきれいな仕上がりになりません。

筆者も何度か経験がありますけど、剃ったり抜いたりしてもムダ毛が改善することがなかったです。

そこでおすすめなのがエステの活用。

例えば、ミュゼプラチナムならワキ、ビキニラインの部分を対象に初回の料金だけで何度も脱毛をしてくれます。

ワキ脱毛に掛かる料金も3,600円とリーズナブルで、ビキニラインとセットなら2,400円で契約することができるんです。

自分で好きな箇所が自在に決められるフリーセレクトのプランも、ミュゼプラチナムのアプリをダウンロードすると50%OFFになります。ムダ毛が気になる方はぜひ参考にしてみてください。

 

 

 

◆ミュゼプラチナムのいいところ

ムダ毛と言うのは女性の大きな悩みです。筆者は10代の頃に、T字型のカミソリを使っていました。

この方法は簡単で便利なのは良いのですが、翌日に短い毛が生えるので、何度も毛の処理をする手間が掛かります。

しかも肌にカミソリの刃を直接当てることから、多様なトラブルに見舞われます。

そんな悩みを解消してくれるのがエステで、ミュゼプラチナムはおすすめ。

ミュゼプラチナムのS.S.C脱毛なら、弱めの光を軽く当てるだけなので、デリケートな肌の女性でも安心です。

専用のジェルを塗った上から光を当てるので肌が荒れることもなく、アフターケアにトリートメントもしてくれます。

ミュゼプラチナムで何度か美容脱毛をすると、ムダ毛が改善するだけではなく、肌もきれいになります。

 

◆脱毛サロン キレイモもおすすめ?

KIREIMO(キレイモ)は全身脱毛の専門店です。

料金プランも月額、回数パックと分かりやすくなっています。

タレントや読モが来店しており、SNSなどからも情報が発信されています。脱毛だけではなく痩せ効果があるローションもセットです。K

IREIMO(キレイモ)の月額プランに掛かる料金は9,500円。施術についても短時間で回数に決まりがないので美容院のように利用することができます。

さらにスリムアップだけではなく、月額12,800円でプレミアムな美白脱毛で契約することも可能なんです。

KIREIMO(キレイモ)の回数パックプランに掛かる料金は、最大の12回で212,040円で、シェービングも無料のサービスとなっていますよ。

 

まとめ

きれいに脱毛するなら、やはり全身脱毛がおすすめです。その点、キレイモもおすすめ。

部分脱毛ならミュゼプラチナムはいかがでしょうか?

自分にあった脱毛サロンで、ムダ毛からおさらばしましょう♪

 

<参考記事・画像出典>

脱毛のススメ!密かに男性から不評なのはムダ毛だった

シェアありがとうございます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

White Cake編集部

芸能、美容、恋愛、健康の情報をお届けするWhite Cake編集部です。 旬なトレンドから、美容・健康情報まで盛りだくさん✨