斉藤由貴も…不倫三昧・日本で不倫が流行る理由とは

不倫 斉藤由貴

「一線は越えていない」が流行語大賞にもなりそうな2017年。相変わらず不倫ネタのリークは多いです。

本当にこれほどの人が不倫をしているかと疑問を呈することも多いでしょうが、実はかなりの人が不倫をしているんです。

実際、「不倫なんてありえない」と思っていても、すっかりと不倫にハマってしまったなんてこともゼロではありませんよ。

 

◆実際に不倫をしてハマる人続出な理由

不倫 斉藤由貴

不倫をテーマにしたドラマやニュースが話題になっていますよね。

「実際そんな事起きるわけないでしょ」と思っていたものの、密かに気になる男性が出てきたなんてことも。

「不倫なんて、絶対に無理かな」と思っている人ほど、意外な事がきっかけで「不倫関係」になってしまうものなんです。

今まで友達だった人がいきなりキスしてきて良い雰囲気になってしまい、そのまま一戦を超えてしまうなんてことにも……。

相手にも家庭があり、お互いなんでそんな事をしたのか良く分からなくなるのが不倫。

「結婚してから無い“ドキドキ感”を求めていた」

なんて不倫の言い訳をする人は星の数ほどいますよね。

後々に後悔する人もいるものの、女性の不倫がバレる確率ってかなり低いんです。

 

◆「パンツ被り写真」ですっかり地に落ちた斉藤由貴の不倫


By:芸スポ速報+

不倫といえば、斉藤由貴さんがすっかり話題になりました。

昔から不倫癖がある斉藤由貴さんだけに、「セックス依存症?」といった声もネット上では上がっています。

情けないことに、不倫相手の医師のパンツ被り写真をきっかけに、斉藤由貴さんはラジオ降板へ。実害が生まれてきていますね。

相手医師の実名も顔もネットで拡散されてしまい、「不倫の代償」をしてはお互い、かなり大きなものを負ったのではないでしょうか?

やはり、不倫は百害あって一利なしと思っておいたほうがいいのでは?

 

まとめ

斉藤由貴さんの不倫を笑いながら、実は自分自身が不倫をしているなんて人もいますよね。

ただ、いくら女性の不倫はバレにくいといっても、バレたときのダメージはかなり大きいもの。

不倫の代償を負う前に引き返すこともできますよ。

 

<参考・出典>

斉藤由貴 不倫相手医師のパンツがヤバイ…リアル変態仮面へ

斉藤由貴と男性医師の「パンツ被り写真」が流出した理由

 

シェアありがとうございます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

White Cake編集部

芸能、美容、恋愛、健康の情報をお届けするWhite Cake編集部です。 旬なトレンドから、美容・健康情報まで盛りだくさん✨