お弁当が鍵?ダイエットは芸能人のプロ根性を見習う

芸能人は毎日ダイエットのことを考えていると思います。

だからお弁当持参で現場へ来る芸能人もいるようで、お弁当の中身は本当に健康食で色気も何もない人もなかにはいるようです。

 

◆芸能人は「お弁当持参」で美容・健康・ダイエットを意識

特に、日頃からボディメイクが大切なグラドルの人には多いようですね。

お弁当持参じゃないと現場で出されるお弁当を食べることになります。

お弁当というのはどんなに高級なものでも多少野菜が足りなかったりビタミンが足りないもの……。それを毎日のように食べていると簡単に太ってしまうし栄養バランスが崩れやすくなります。

なので、美意識が高い女性芸能人は、忙しい生活の中でもきちんとお弁当を作ると言われていますよ。

プロ根性と言ってしまえばそれまでなんですが、こういう心がけはたいしたものだと思います。

一般人もこれを見習うべきでは? 特に、日ごろから「コンビニのお弁当」を食べている人ほど、体調を崩しやすいのはご存じでしたか?

 

◆ダイエットにも健康にも最悪な「コンビニのお弁当」

コンビニのお弁当って、「ダイエット」にも「健康」にもよくないのは有名ですが、夜遅くまで働いている人などはついつい食べてしまうなんて人も多いのでは?

でも、コンビニのお弁当は健康にもダイエットにも最悪です。

“食欲の秋”とはいいますが、普段、コンビニのお弁当などが増えている方は体調もダウンしやすいんです。

特にコンビニのお弁当に含まれる「添加物」は体にあまりよくないんです。

添加物自体はどんな食品にも含まれているものですが、コンビニ弁当やハンバーガー、菓子パンなどは“腐らないように”と防腐剤なども多く含まれていますよね。

結果、添加物を摂取しすぎて体がだるくなってしまうという方も多いんです。

  • 防腐剤
  • 添加物

下痢などの体調不良はおろか、がんまで起こしかねない危ないインスタント食品。

 

この2つが「代謝を悪くする」「便秘になりがち」という部分なんです。

確かに味自体は悪くありませんが、体にとってもダイエットにとっても「コンビニのお弁当」は最悪。あまりおすすめはしません。

 

まとめ

きれい・ダイエット・健康を意識する人は、コンビニのお弁当は食べませんね。

自分で手作りのお弁当を作って、職場に持っていくという人が多いです。

健康は食から。

ぜひ、意識の高い芸能人や一般の方を見習って、手作りのお弁当でダイエットや美容を意識してみませんか?

 

<引用>

http://macrobiotic-daisuki.jp/tenkabutsu-convenience-1808.html

https://www.lomero.net/2016/10/31/%E7%A7%8B-%E4%BD%93%E3%81%8C%E3%81%A0%E3%82%8B%E3%81%84/

シェアありがとうございます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

White Cake編集部

芸能、美容、恋愛、健康の情報をお届けするWhite Cake編集部です。 旬なトレンドから、美容・健康情報まで盛りだくさん✨