板野友美はショック?整形もNGで「天然が大事」

20代の頃毎日のように取り組んでいたのはメイクの練習でした。容姿端麗の女性に強く憧れメイクテクニックだけでも磨きたいと思っていたのです。

まだ若くてメイク道具の揃え方も分からず、メイクテクニックなんて無いに等しく、時間をかけてメイクをすればただの厚化粧になっていました。

最近は、美容整形にも手を出す人が多いですし、海外製のコスメを利用する人も多いでしょうが、それは危険です。

 

◆ともちんも?海外コスメよりも国産コスメ!整形はNG

「国産のコスメではきれいになれない!」と思い外国製のコスメに目移りして、オシャレな女性誌に載っているモデルが使っているコスメに注目しました。

そして地元でそのコスメが販売していないと分かると通販で購入するなどどこまでも海外のコスメにこだわったのです。

結局肌に合わず、国産のコスメが1番良いと気づき今では国産コスメしか使わなくなりましたよ。

やはり何事も「天然」「美容整形は使用しない」「国産コスメがいい」というのが、筆者の総意です。

特に、ともちんこと板野友美さんは「整形が多い」と指摘されていますが、事実、どうなんでしょう? そういえば、TAKAHIROさんとの恋愛の噂も過去にありましたよね。

 

◆板野友美はフラれてショック?TAKAHIROと武井咲のデキ婚で


By:板野友美がかわいそう?TAKAHIROの二股説と破局説

ともちんこと板野友美さん、もともとTAKAHIROさんと付き合っていたと有名ですね。上の画像でも、右腕が写っていますが、タトゥーがTAKAHIROさんのものと同じなんだそうです。

TAKAHIRO タトゥー
By:EXILE・TAKAHIROのタトゥーがダサすぎて完全終了www

やはり二人は付き合っていたのか…? そうなると、ともちんこと板野友美さんはショックでしょうね。

やはり、男性は「天然物」が一番好きなんでしょうか? 改造人間と言われているともちんこと板野友美さんですが、やはり、いじりすぎはダメってことかもしれません。

と言うのは、美容整形に依存しすぎると、顔の形が元のものと大きく変わったり、豊胸したりするとシリコンの硬さが伝わるからです。

 

ともちんこと板野友美さんのようにショックを受けないように、

  • 変なコスメには手を出さない
  • 美容整形はほどほどに

が大事かもですね。

板野友美さんのショックぶり、はたしてどうなんでしょうか?

シェアありがとうございます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です