結婚してても他の人を好きになってしまう主婦たち

主婦 不倫

最近、芸能界では不倫ネタが多く報じられています。普通の主婦である筆者も、実は不倫しているんです。

相手は独身なので、いわば筆者だけ罪を背負っている状態ですね。

 

◆主婦なのに…不倫をしたいと思ったきっかけ

代わり映えのない平穏な毎日にちょっとの刺激がほしくなり、ネットで知り合い、最初はちょっとした好奇心で会ってみたのが「不倫にハマるきっかけ」でした。

会って話して「楽しい時間」があっという間に過ぎ、またお互いに会いたいね、ってなって直接連絡交換しました。

その後は、連絡も頻繁にはせず、お互いに都合のつくときに無理なく会うことを重ねていきました。

何度か会ったときに、ものすごく“ドキッ!!!とした瞬間があり、それが筆者が“おちた瞬間”だったんです。

結婚してても他の人を好きになってしまうこともあるのは男性だけじゃありません。むしろ今は、主婦の人に多いかも……!

そのカレとは、今でもたまに連絡して会っていますが、最悪なことも。。彼に出会ってからは毎日が充実していましたが、とうとう離婚へとつながることになったんです。

 

◆その後、旦那にバレて離婚へ

実は旦那、GPSアプリを筆者のスマホにインストールしていたようです。遠隔でパソコンからできるなんて……完全に詰めが甘い状態でした。

もちろん、旦那には全てのLINEを見られ、エッチした内容の赤裸々な内容もバレバレ。

もちろん、筆者は離婚慰謝料を支払いました。

子どもはいなかったのものの、「主婦になって出会ってしまった恋」で大火傷。

不倫は計画的にしなければ、地獄が待っていますよ。

(寄稿者/35歳 るみさん)

 

<参考記事・画像出典>

なんでこんなに不倫ばかり?女性が不倫をする理由

不倫バレバレ…結婚しても落ち着かない妻の特徴

シェアありがとうございます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

White Cake編集部

芸能、美容、恋愛、健康の情報をお届けするWhite Cake編集部です。 旬なトレンドから、美容・健康情報まで盛りだくさん✨