駆け引きも大事?恋愛のコツについて

恋愛に駆け引きは必要ないという声もありますが、実際は駆け引きは「恋愛のコツ」として必要では?

そもそも、恋愛において「恋愛のコツ」は何を意識すればいいんでしょうか?

 

◆恋愛のコツとは

恋愛のコツはまずはその場に応じた内容を話すことです。

空気が読めない会話などが続いたりした場合、男性はあまり好印象を覚えていないことが多いんです。

その人に好意があるのであれば、まず始めに好意を持ってもらう必要がありますよね。

好意があるのであれば、二人っきりになれる空間を自分自身で作らなきゃなんです。まずは自分から積極的に話すことが大事。

積極的に物事を進めることで自然といろんなことがうまくいきます。積極的に接することで相手も自分に気があるのではないか、自分に対して一生懸命になってくれていると好感を持つことができるんです。

一番ダメなことは消極的になることです。消極的になることでその人と話すこともないですし、相手は私に興味がないのかな、と感じてマイナス面にしか働きません。

 

◆悪女はナチュラルに恋愛が上手?

最近、芸能人の不倫が多いです。あの上原多香子さんにいたっては「悪女」認定されたりしていますよね。

そんな上原多香子さんのような悪女、かなり恋愛上手なんです。

悪女の中には、彼氏の友だちと不倫してカレの気を引こうとしている悪女まで。

恋愛依存の女性ほど、そんなモテ男の行動が「許せない!」と仕返しを無意識のうちにしていることが多いんです。

たとえば多いのが、付き合っている彼氏の“親友”と浮気をするケース。

共通点のある男性を誘惑して、自分の寂しさを埋めつつ相手を嫉妬させるタイプはまさに「悪女」。

さらに、そういった「浮気の匂わせ」を使いつつ、男性に不安な感情を抱かせる女性はまさに悪女。男性が「自由に行動できない」という行動パターンをコントロールできるタイプなんです。

出典:悪女認定!男性も知らない「付き合うと不幸になる」恋愛依存

恋愛上手な悪女ですが、あくまで参考までにしておいてくださいね。

 

夏も終わりかけですが、秋から冬は「人肌恋しい季節」が待っていますよね。

恋愛上手になって、素敵なカレをみつけましょう!

シェアありがとうございます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です