芸能人のダイエットも?「エッチ」でダイエット

芸能人のダイエット方法にはたくさんありますよね。

やはり適度な食事制限と、適度な運動をしている人が1番多いのではないかと感じることも多々。

エステに行く人やジムに行く人も多いでしょうが、不規則な仕事の都合上、長続きしないし急激に痩せた人は必ずリバウンドをして激太りしている人が多いですよね。

また、美容にいい食べ物や飲み物、サプリメントを毎日とっているなど、毎日継続して何かをやっている芸能人が歳を重ねて子供を産んでも”綺麗で若くあり続けている”と思うんです。

そういう美意識を常日頃から持っている芸能人は、いつまでも綺麗で美しいスタイルを維持しているからダイエットは毎日の積み重ねなんだろうと感じざるをえませんよね。

あの紗栄子さんも「特に特別なことはしてません」と語っていて、ストレスをなくすような運動習慣や、規則的な食事を継続しているだけなんだとか。

また、芸能人の噂に多いのが「枕」。特にグラドルには多いんですが、実は夜の営みってけっこうカロリー消費するらしいんです。

 

◆エッチでダイエット!? 消費カロリーが気になる

実はカロリー消費が多いのが「夜の営み」。特に夏休み、大学生の人たちは交わってばかりなんて人もいるかも。

実際にカロリー消費はけっこうあるようなんです。

実は営みによるカロリー消費は時間次第でかなり大きく、30分あたりで150kcalの消費。1時間なら300kcalで、営みが一日に3回、それぞれ1時間程度だと900kcalもの消費!

ちなみに900kcalを消費するには、ジョギングでも10km以上20km未満ほど必要なので、ダイエット効果が高いのがよくわかりますよね。

出典:濡れやすい食材も大事!いつでもスリムな女性の秘密の習慣

30分でもけっこうカロリー消費されるんです。

ちょっとびっくりですよね。

夏休み明け、あんなにぽっちゃりしていた女子が急にスリムなスタイルで出てきたら、それは「夜の努力」の賜物なのかもしれませんよ?

シェアありがとうございます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

White Cake編集部

芸能、美容、恋愛、健康の情報をお届けするWhite Cake編集部です。 旬なトレンドから、美容・健康情報まで盛りだくさん✨