上原多香子 キス写真で多くの反響?不倫は始まったら…

上原多香子さんと阿部力さん(トントン)の不倫が大きな話題になっていますが、実際は、一般女性も平気で不倫していたりするんです。

上原多香子さんが「フィット感が最高」と阿部力さんとの不倫を味わっていたように、一般女性にも多くの不倫経験中の人が多いんです。

 

◆不倫がやめられない!上原多香子キス写真擁護派の女性

上原多香子さんの不倫が話題になっているものの、キス写真を擁護するような女性は自らも不倫している人が多いんです。

ここ数年芸能人の不倫が話題になっていますが、実は私も不倫をしています。

私の場合、不倫しようと思って始めたわけではなく、気が付いたらそうなっていたという感じです。

相手は昔の職場の他部署の人、製造業で納期の調整に色々相談をしていた人ですね。彼と話をするのは、雑談でも仕事のうち。話していて楽しかったので、辞めたら会えなくなるのが嫌だなと思って連絡先を交換しました。

彼は既婚者で、奥さんとは家庭内別居の状態だそうです。私が仕事を辞めた直後は、丁度彼が子どもを連れて家を出たときで、私は結婚前だったので、なんとなく会うのを控えていました。

結婚して5年経ち、久しぶりに彼から連絡があったときは嬉しかったですね。私はパート勤務なので平日空いている日があり、彼はその日は有給を取ってデートしています。

旦那と離婚して彼と再婚する気はありませんが、彼とのセックスは最高。出来ればセフレでも良いので関係をずっと続けていきたいです。

このような女性も実際にいたりするので、女性の不倫はけっこう転がっていますよね。

 

◆上原多香子もそうだった?キス写真流出でも「不倫はやめられない!」


By:Lomero

衝撃の上原多香子さんとトントンのキス写真でしたよね。

これには多くの人が絶句したはず。ゲス不倫ですからね。

ただ、実際に女性も「一度、体のフィット感」を別の男性と味わってしまうと、もう引き返せなくなるという人が多いんです。

常にその男性のことを考えるようになったら、もはや家庭崩壊への一歩前。

上原多香子さんの場合は、ネット上で「間接的な殺人」と批難されることが多いですが、実は一般女性の多くが不倫をしているという事実、男性はご存じなのでしょうか?

 

大きな話題になっている上原多香子さんですが、今後、芸能界で生き残るのは難しいかもしれません。

一般女性も平気で不倫をする時代もすごいですが、不倫はご計画的に……

いつか「跳ね返ってくる」のは自分自身かもしれません。

 

Eye-catching image by

上原多香子Twitter

シェアありがとうございます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

White Cake編集部

芸能、美容、恋愛、健康の情報をお届けするWhite Cake編集部です。 旬なトレンドから、美容・健康情報まで盛りだくさん✨