評判!西野カナのダイエット法やってみた

西野カナさんのダイエット法ご存知ですか? 午後6時以降食べない、半日断食ダイエットです!

これがまた、かなりのダイエット効果があるんです。

 

◆西野カナダイエットいろいろ

西野カナさんのダイエットはそのほかにも、ウォーキングや、ナッツや、たんぱく質の多い、たまごやささみを食べるなど、細かいことはありますが、半日断食ダイエットで、なんと1カ月で7kgもの減量に成功したというのです!

ダイエットをしているからすれば、かなり羨ましい。すごいですよね。

そこで、筆者も産後太り+ダラダラとした生活でついてしまったお肉をとりたいと思い、チャレンジしました!

簡単かと思いきや、結構きついのが「午後6時以降に食べない」ということです。

まず6時前に夕飯を食べる時間がなかなかとれないので、夕飯を食べることができないのがつらかったです。なので続かず、1週間でリタイアしてしまいました。

自分の根性のなさにがっくり、西野カナさんすごいなと改めて感心しました。でも6時までにごはんの時間をとれる方であれば続けやすいのでは?

その後、夕飯を早めに食べるようにして実践してみると、やはり体重が落ちる、落ちる。

ただし、早めに寝ないと夜中の空腹感がやばいです。

 

◆西野カナ流 6時以降に食べないダイエットは流行中

そんな西野カナさんの「6時以降に食べないダイエット」は、けっこう流行ってますよね。

ただ、やはり「続ける意志」が重要なようです。

一時期に一気に体重が増えた西野カナさんですが、間食をやめて夜の18時以降は一切食べないという意志の強さをふんだんにアピールして、見事にダイエットに成功しましたよね。

間食をやめることにおいても、かなり強い意志と忍耐力が必要です。

そもそも甘いケーキといったスイーツ類に対する誘惑に打ち勝つことは簡単ではありません。特に女性はデザート類でストレス発散するパターンも多く、心の中ではこうしたいと強く思っていても実際に行動に移すことはなかなか難しいです。

出典:西野カナのダイエットにおける意思の強さ

 

1. とにかく間食をやめること

2. 18時以降は何も食べない

3. ヨーグルト、野菜、大豆、オリーブを摂取する

4. 積極的に「ジョギング」する

Ref:西野カナに学ぶ!一気に10kg痩せるダイエットの秘訣って?

なかなか続けるのが大事な「西野カナ流ダイエット」ですが、続けることさえできれば成功しやすいです!

ぜひ、西野カナ流ダイエットを試してみてくださいね。

シェアありがとうございます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

White Cake編集部

芸能、美容、恋愛、健康の情報をお届けするWhite Cake編集部です。 旬なトレンドから、美容・健康情報まで盛りだくさん✨