キスでも大事!? 「唇」の色で女色の印象を

モテるテクニック、それは化粧の中でもひときわ目立つ色をとりいれることも大切な要素ですね。メイクで人は変わるように見た目というものを演じることが出来ます。

メイクをすることで自分自の変化を楽しんでみるのも、女性だからこそできる技ですよね。

メイクの中でも色を意識する部分は「唇」。彩りを濃さや色で操り魅力的な口元を作れますね。

またメイクの中でも1番代わり映えを楽しめるポイントや要素があるのも、口元のように感じます。

赤、ピンク、オレンジ、濃さの色調で遊べ重ねるグロスなどで進化も表れます。

おススメはやはりピンク色! 優しさや女性らしさを奏でる色味は、いつの時代も変わらず目を惹き輝かせますよね。

可愛らしさを備えて、女らしさに強弱をつけるのも1つの方法ではないかなと感じています。

 

◆グロスの色の次に大切な「女性からのキステク」


By:彼氏の興奮度95%アップ!女性からのキステク3選

女性からうまくキスできるかどうかって、恋愛で大事ですよね。

あまりにマグロだと、男性から「マグロだな」って心で思われていそうです。

あまりに露骨すぎるのもドン引きされるものの、ちょっとしたテクニックを知っておけばカレも女性からのキステクに虜になるはず。

唇を“スーッ”と撫でるようにキスをしたり、唇に触れるか触れないかのキスで攻めてあげると、男性は興奮の限界にきてしまうこともあるので注意。

 

抱き合いながら、女性の方が上になって“首筋”や“耳”にキスしつつ、唇にソフトな刺激で焦らしてあげるのも、男性が興奮するコツです。

 

部屋がシーンとした状態で、ソフトキスを彼氏に浴びせ続け、自分自身も気分が高まってくれば、吐息と一緒に声を出してあげると男性は大喜びですよ。

あまりにわざとらしい声だと萎えてしまうので、あくまで自分自身の気分の高まりに合わせるのがコツです。

 

実は女性からキスしてほしいと思っている男性もけっこういそうです。

 

・「自分のことを好きでいてくれてるんだと思えるので」(35歳/通信/事務系専門職)

・「彼女からキスされると愛されてると思えてうれしいから」(27歳/情報・IT/技術職)

・「求められると、うれしいから」(32歳/小売店/事務系専門職)

出典:なかなか聞けない男心を調査! キスは自分からしたい? 女性からされたい

リードしたいと思う男性は多いものの、中には女性からリードされると嬉しくなるという人も少なからずいるみたいです。

 

もしちょっと受け身っぽい男性が気になったときは、女性からのキステクも参考にしたいですね。

 

<参考・画像>

彼氏の興奮度95%アップ!女性からのキステク3選

 

http://www.excite.co.jp/News/woman_clm/20150903/Escala_20150903_5180272.html

シェアありがとうございます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です