不倫がやめられないのはなぜ?隠すのが上手な不倫妻

結婚して何年も経つと、夜のコミュニケーションは子作り以外の意味を持たなくなりますね。なので独身時代のような激しさや過激さを求めるには、不倫をするしかありません。

◆隠れざる「不倫妻」の真実


By:WHI

実際不倫関係にある相手がいて、定期的に会って“している”という不倫妻も現実にいるんです。

特に、昔働いてた職場の同僚と2人きりで会うようになった、なんて人が多いのが人妻の不倫相手の特徴ですよ。こういった不倫をやめられないのは、相手の対応が“優しい”から。

食事をするときも密着しているときも、旦那と違って優しいんですよね。

もう何年も無かった気持ちよさもよみがえってきて、最高に気持ちいいと思えて罪悪感やら快感やらめちゃくちゃな不倫妻もいるそう。

また最近多い不倫妻、最初はコンドームをつけていたものの、やっぱり肌と肌で触れ合いたいので、最近はずっと生です、なんて人まで!

「血液型が旦那と一緒なので、特に気にしていません」

そんな不倫妻、不倫をうまく隠せる凄さがあるんです。

 

◆不倫妻は「不倫を隠す」のがうまい

とにかく女性は不倫をかくすのが上手。昼間不倫をしているのに、旦那は家庭のために一生懸命働いて疲れて帰ってくるなんてこともけっこうあるんです。

そんな女性、不倫をうまく隠せるのは「自分自身を演じる」という特技があるんだとか。

女性の場合、全員が全員ではないものの、不倫や浮気をした後の「自分への“気持ちの切り替え”」がとにかく上手。

男性の場合は女性に対して情が深い態度が拭いきれないので、本カノの前で不自然な態度になるという人もいるんです。

女性の場合は、とにかく切り替え上手。

「昨夜、ベッドの上で抱かれていたのは“本カレ”だったに違いない」「不倫や浮気をしたのは“本カレ”が最近冷たいから」と、考え方をすり替える心理術に長けているんです。

出典:女性は男性より不倫を隠すのが上手い?浮気がバレない理由

もちろん、全ての女性が“そう”とは限りません。

でも、女性が心理術に長けていて、「不倫をうまく隠すことができる」ということもありそうですよね。

 

  • LINEの履歴は頻繁に削除
  • LINEの通知音はサイレント or バイブ
  • カレ以外の男性と会っている時はInstagram・Twitterは封印
  • 時間のアリバイと状況証拠を作るのが上手い
  • スマホはケース必須でPINロック&バッグに入れておく

不倫をするとき、こんなことは徹底できますか?

また最近は、不倫ネタは友達にInstagramで共有している人が多いんだとか。

不倫妻の怖いのは、日頃はそんな様子が全く見えないところなんです。Instagram内で親友同士で「不倫トーク」で大騒ぎ。

Instagramと同時並行で「LINEグループ」で会話も盛り上がりやすいですよね。

最近では『だんなデスノート』が流行っているように、妻が夫に不満を持っていることはかなり多いんです。

なので、不倫で憂さ晴らしをしている“不倫妻”も実はけっこういるのが実状。

女性って怖いんですよ~。

 

<参考&画像出典>

女性は男性より不倫を隠すのが上手い?浮気がバレない理由

妻が不倫をしていることを明かしているのは「インスタ」

シェアありがとうございます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です