代謝UPにカプサイシンとアクロヨガをオススメ

最近よく代謝が落ちたなと感じる事があります。

今までと同じ食事をすると、代謝が間に合わず脂肪となって蓄積されるようで、ここ数年急に太りやすくなりました。

しかも昔は「食べ過ぎたな」と思っても、以後数日間、少し食事の量を減らすだけで体重が元に戻っていました。

しかし今は悲しい事に、そんなに簡単には体重は落ちず、昔の方法では歯が立たなくなりました。

元々痩せ気味だったので「今の方が肉付きが良くなって、見た目が良い」と言ってくれる人もいますが、個人的には非常にショックです。

昔やっていて今やっていない事は何かと考えた所、唐辛子の摂取量が減ったという事です。

唐辛子に含まれているカプサイシンは、脂肪の燃焼を助けてくれる働きがあるので、これから積極的に摂取してみようと思いました。

運動とあわせる事が必須らしいので、食後のウォーキングも必須です。また、最近アクロヨガにもハマっているんです。

 

 

◆アクロヨガでダイエット!夫婦円満にも?


By:yuriyoga

アクロヨガってご存じでしたか?

夫婦同士で行うヨガで、もちろん女性同士でも行える画期的なヨガなんです。

バストアップ効果もありそうなのが嬉しいアクロヨガ。大胸筋とリンパ周りの血行促進で、バストにハリが出そうですよね。

体がポカポカした後は、お互いセロトニンやアドレナリンも出ていて笑顔も増えるもの。

心身ともに健康になることができるので、夫婦やパートナーにおすすめ。汗をかいた後は、また続きで汗をかいちゃいましょう!

出典:アクロヨガで夫婦円満&ダイエット!エロいとも話題

ダイエットや美容効果も高く、なおかつ夫婦円満の秘訣になりそう。

難しそうに見えますが、一度コツをつかめばけっこう簡単にできるようになるのもすごいですね。

 

夏は体の内側も温めてダイエットをするのが大事です。

カプサイシン+ウォーキング+アクロヨガでダイエットに励んじゃいましょう!

シェアありがとうございます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です