石原さとみのメイクと努力!山Pとの結婚は!?

今や飛ぶ鳥を落とす勢いで人気を上げている石原さとみですが、ほんの数年前まではどちらかと言えば地味で大人しい演技派女優の位置付けにあったように思います。

しかし彼女は自らメイクの研究をし、ドラマの撮影などでもプロのメイクには頼らず自分でメイクをしているといいます。

その努力の甲斐あってか、可愛らしい風貌を生かして垢抜けた女性の役を演じて一躍時の人となりました。

しかも、自分のメイク技術で自在に雰囲気を作ることができるため、ぶりっ子でもキャリアウーマンでも、役に合わせたメイクでドラマや演技に深みを出しています。

こんな彼女の努力あってこそ、今の人気があるのでしょう。昔のちょっとイモっぽさが残る石原さとみも素敵でしたが、これからますます魅力的になっていく彼女に大注目です。

 

◆石原さとみと山Pの噂に潜むデマ報道

気になったのが、まいじつが報道した山下智久さんと石原さとみさんの結婚説。まいじつによると、結婚報道がありそうなのが9月末。

「9月に草彅ら3人が退社することで、SMAPファンからのジャニーズ事務所への批判が高まることが予想されます。そのため、ジャニーズとしては何とか、話題をほかにそらしたい。そこで、山下と石原の結婚を“3人の退社隠し”にするため、9月に認める機運が高まっているのです。ちょうど山下の主演ドラマ『コード・ブルー』(フジテレビ系)も9月に終わるだけに、タイミングはばっちりです」(ジャニーズ関係者)

結婚発表は9月末か。

出典:石原さとみと山下智久が9月中に結婚発表へ

ただこれは何の証拠もないそうです。

そもそも二人が本当に付き合っているかどうかも、ジャニーズの壁や石原さとみ人気から「確証」がないのも事実。

話題性ばかり狙う週刊誌やメディアなので、「結婚報道へ」の題名が記事内容は「結婚報道か」になっているのはよくあること。
まだまだ山Pファンも石原さとみさんファンも“安心”をしてもいい時期では?

出典:ガセ?石原さとみと山下智久の結婚疑惑が盛り上がらない理由

どちらが本当かは9月にならないと分かりませんが、二人の今後の活躍も期待ですね。

今は山下智久さんがコード・ブルーもしているので、そちらにも注目が集まります。

シェアありがとうございます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

White Cake編集部

芸能、美容、恋愛、健康の情報をお届けするWhite Cake編集部です。 旬なトレンドから、美容・健康情報まで盛りだくさん✨