フェロモン香水も大事?恋愛のモテテク!実践編

「意中の彼をどうしてもおとしたい!」

そんな貴女に恋愛テクを伝授しちゃいます。実際には、フェロモン香水なども使用しますが、普段の仕草も大事ですよ。

◆恋愛モテテク実践!カレも落ちる?

まずは、彼の好きなタイプをリサーチしましょう。リサーチ最初は、外見から。

筆者はロングヘアだったのですが、彼の好きなタイプが「吉瀬美智子さん」だったので、美容室にいき、吉瀬美智子さんにしてくださいと、そっくりの髪型にしてもらいました。徹底します。

美容師さんも、「本当にいんですか?」と、何回も聞いてくるぐらいのロングでしたが、どうしても、おとしたいなら、実践しちゃいましょう。

今は、エクステもあるので、安心してバッサリいっちゃって下さい。

その後は服装も、彼好みにチェンジ。今までと違う一面を見せると、男性はグッとくることが多いんです。ギャップ効果って大事ですよね。

あとは、中身を磨いて、いい女度数をあげましょう! 狙った獲物は逃さないようにしたいですよね。

 

◆フェロモン香水を使うと男性が落ちやすい?おすすめ人気香水とは

フェロモン香水って本当にフェロモンが入っているかどうか半信半疑な人もいるのでは? でもこれ、けっこう本当です。

実際に使ってみたら、男性がホイホイ声をかけてきたなんてことも聞きますよ。

いちゃつきたいときには、絶対にフェロモン香水おすすめです。男性の反応が面白いように変わります。

「なんかヤバイ💦」

その一言で、気付けばカレがソファでマウンティング状態にw マンネリ期だったので、もちろんいきなり襲ってくるなんてことは3年ぶり。

ちなみにこの『ヴィヤンフローラル』には“オスモフェリン”という物質が入っているので、それが原因の可能性大なんです。

というのは、オスモフェリンの効果がかなりヤバイから。オスモフェリンはいわゆる「ヒトフェロモン」と同じもの。これは脳科学の研究でも“効果”が実証されていますよね。

出典:人気フェロモン香水 ヴィヤンフローラルの効果がヤバイ

鍵になるのが「ヒトフェロモン」というもの。これがフェロモンにつながっているんです。

男性は嗅覚で女性に性的な興奮を覚えることがあるらしく、フェロモン香水使ってからは身が持ちませんw

半信半疑かどうかは実際に使ってみましょう。

ただ、あまりに効き目があるので、いろんな男性が寄ってくるのは覚悟してくださいね。

<参考&引用>

http://www.yamacomi.com/3517.html

人気フェロモン香水 ヴィヤンフローラルの効果がヤバイ

 

シェアありがとうございます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

White Cake編集部

芸能、美容、恋愛、健康の情報をお届けするWhite Cake編集部です。 旬なトレンドから、美容・健康情報まで盛りだくさん✨